

川遊びへGOGO~②

ライライもス~イスイ
097.jpg
レインちゃんは泳げるけど苦手なんやって~。
061.jpg
蔦子はバルス姉やティナぱぱや紫苑ぱぱや紫苑ままに泳がせてもらって御機嫌。
098.jpg
その頃、このお方は風に吹かれてスヤスヤ。このコットは人間用やけど、昔よくBBQした時に琴薙が使ってた物。
やっぱりこれが良さそうやね。
050_20100605000319.jpg
焼き場=もっちーの聖地。補佐は紫苑ぱぱ。優秀な補佐やから私は楽しく飲み食い出来たわぁ。
しかも包丁まで研いでくれてすんませーん。めっさ切れるようになったでー。あんがとぉー。
107_20100605000320.jpg
泳いだ後は わんこお好みの配給。ってか、凌は寝てたやんけー。
069.jpg
わんこーず大満足か?
117.jpg
ラスティ&バディ御兄弟、ほんまに大人しいねぇ~。美味しかった?
106.jpg
ティナぱぱ・・・酔っぱらうのはいいけど、うちの可愛い王子を枕にするのんやめてーや。ってか凌ーっ、嫌がれや・・・
093.jpg
後 なに食べたっけ~?焼おにぎりと新メニューのカレー味ミンチのサラダ菜包みはいかがでしたか?私は腹いっぱいで良く覚えてへんねん。次回はいらんかぁ?
105.jpg
ぱぱままんずの〆は焼きそば&キムチ焼きそば。わんこーずの〆はりんご。
そろそろ日が暮れて来たから片づけしてから茶ぁしばこかー。
119.jpg
そしてスイーツは薙ままお勧めのシフォンカップケーキ。中にはカスタードクリームたっぷり。せやのに1個105円。ビバ!!
122.jpg
そしてティナちゃんはおやつを河原の土に埋め始めた・・・
126.jpg
お鼻真っ白やんかー。
128.jpg
その後、埋めるとこをじっと見てたアンナちゃんに掘り起こされて食われる・・・
気付けばもう19時。みなさん、お疲れ様でしたー。セッティングから片付けまでお手伝いありがとう。
また遊んでねっ。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした!(^^)

あっと言う間に時間が過ぎていて時計を見たときビックリv-405
めっちゃ美味しかったv-398
そして、またまた食べる係りに専念してしまったv-391
モッチーてき屋さん最高v-352
ラスティー&バディーも美味しいもの連発で大満足v-345
次回は、肉食ハッシュママも絶対参加したいってv-392

おーっ

v-230亜翔さん、まいどー。私も日が暮れて来て焦ったけどまさか19時になるとは・・・でも帰り道がスイスイやったから良かったー。今度は滋賀でBBQかな?ハッシュままと肉コールするのが楽しみ~。もっちーはお呼ばれBBQに行ったらその帰りに必ず「BBQしたい」って言うから、焼き場に立たせとくのが一番満足しはるねん。せやから気ぃ使わんといてね。スーパー助手の紫苑ぱぱがいてたら更に御機嫌やしー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

