

湯浅へGOGO~①

6月12日、毎年恒例になった湯浅1泊旅行へいそいそと出発。そう、もっちーは仕事なんで母子家庭で参加さー。
7時40分くらいに家を出て阪和道に乗ったら<海南から渋滞6キロ>・・・・途端にテンションが下がり帰りたくなった・・・帰りの渋滞は覚悟」してたけど行きからなんて辛いわ、くそぼけー。どーせいつものトンネル渋滞ちゃうんか、ぼけー。しぶしぶ運転して8時半には紀ノ川SAに到着。ランを覗くと誰もいてへんからお買い物。和歌山バージョンのパンダチョッパーをGET。白浜のパンダには苦い思い出があるけど梅干しチョッパーよりはましかと・・・
買い物してる間に続々到着。
おはよー、翼君とティナちゃん。
002_20100615222253.jpg
止まってはちびっと進むというイライラ渋滞に我慢して<パートナーズハウス湯浅>に到着。
さ、プールプール。凌君早速 クロールの練習。
013_20100615222253.jpg
真ん中のAdenちゃんを見たらわかるかなぁ?ここのプールは段になってるから飛び込むしかない・・・
Adenちゃんは肢が長いから余裕で降りれるけどね。私が受付に行ってる間に蔦子はドボンしたらしい・・・
確か昨年も私が見てない時に落ちたって聞いたで。記憶力無いんか?でも見たかったな。けけけ。
034_20100615222252.jpg
Adenちゃん、でん君・カンちゃん以外はAdenパパやカンタぱぱにプールの端まで抱っこされて着水。
ももちゃん上手やで~。
052_20100615222251.jpg
アンナちゃんも上手上手。
058.jpg
翼君も上手やんかー
062_20100615222249.jpg
ん?あれ?
064_20100615222333.jpg
あぁぁぁぁぁー。沈んでるでーっ。一同びっくらこきまくる。
065_20100615222332.jpg
Love君も上手。今年はライジャケ要らずやな。
071_20100615222331.jpg
Adenちゃん・チョコ君。Adenちゃんは肢がついてまーす。
080.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

