スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湯浅へGOGO~③

さて、チェックインをしてそれぞれのコテージに荷物運んで少しすると、ほとんどのパパんずは昼寝・・・
ママんずは茶をしばきにティナ家&凌家のコテージへ集合。
ももちゃん可愛いな~。蔦が小さい時はずっと遊んでくれてたもんねぇ。蔦め、くそでかくなりやがって。
189.jpg
疲れたのかティナちゃんとお昼寝。ママんずは<低燃費少女>の動画を見て大爆笑。クララ怖いわー。
191.jpg
さて、お待ちかねの夕食は新設された焼き肉ルームでやっきにくー。にーくにーくにーく。
これで2人前やで・・・めっさ量が多くて大満足やった。
203.jpg
まずは幹事のAdenパパのご挨拶。長いんじゃ、はよビール飲ませろやぼけー。終われー。けけけ。
202.jpg
そしてお待ちかね、オーナーの音頭で かんぱぁぁぁぁーい。
210.jpg
美味しかったー。お腹いっぱいになって外へ・・・そう、この時期は蛍の観覧が出来るねん。アジリティのあるランから間近で見れるからみんな大喜び。あー、そう、綺麗やったで。こっちには飛んでけーへんのが一番良かったわ。
暗いしな。来年もみんなで食いたいね、焼き肉。え?ちゃうちゃう?蛍見よって?あー、ええで。それでも。別に・・・ふっ。
さて、蛍を見た後は宴会の始まり~。おもろすぎて又動画撮影に夢中になってたら 前髪&眉毛画像はデン君のしか撮ってへんやんけ。可愛いからいいかー。みんなの画像、ちょうだいねー。
232.jpg
飲んで笑った後はランで少し放牧して解散。みんなおつかれー。また明日。
239.jpg
せっかくティナ家とお泊りやから(ほんまは紫苑家も一緒に泊まるはずやったのに異常気象のせいで仕事が大忙しになって来れなくなった・・・ぐすん) 修学旅行並みの大暴れを期待してたのにすぐに寝やがった・・・あーあー。
その代わり この後悲劇が・・・あぁぁぁぁぁー・・・
244.jpg


スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。