スポンサーサイト


湯浅へGOGO~④

爆睡してたらいきなり蔦子の歯茎マッサージで起こされた。慣れてるからびっくりはせーへんかったけど、ふと泊まりに来てるのを思い出し、やばっと思って起きあがったら既にティナぱぱとティナままへの施術は終わってて二人ともしっかり起こされてた・・・となるとティナ・アンナ姉妹はお散歩モード・・・朝の4時からランへ。しくしくしく。
部屋に帰っても眠れずそのまま起床・・・前日は5時の施術タイムで寝不足やのにー。くそー。
お喋りしたりアンナちゃんと蔦のプロレス観戦したり茶ぁしばいたりしてたら雨が・・・あーあー。仕方ないから朝食前まで部屋でゆっくり。朝食前は小降りになったね。おはよぉー。ねむいー。
245.jpg
和朝食
254.jpg
洋朝食
255.jpg
チョコ君おはよー。
264.jpg
うちの可愛い子も枕にしくさりやがって。ティナちゃんも寝不足やなぁ。ごめんよ。
266.jpg
なぁ・・・広いやろ?なんでくっついてんのん?
271.jpg
デン家族はお仕事の為 帰るから集合写真。
283.jpg
雨が激しいからテラスで休憩中。手前から ももちゃん・翼君・Love君・Adenちゃん
295.jpg
お水が好きなカンタ君とAdenちゃんはプールに。暑いから蔦子もまた泳がせて貰いました。ありがとー。
297.jpg
屋根付きランで少し遊んで さぁ、ぼちぼちランチ食べよかー。Eyeちゃんと Love君は気持ち良さそうにお昼寝。
313.jpg
私は海老カツカレー。
316.jpg
デザートはソフトクリームを注文。おいしかったなー。
320.jpg
昼過ぎ、そろそろ帰ろうかと駐車場に向かうと蔦子はスタスタと歩いてティナままをプールへ誘導・・・
気に入ったんかいっっっ。
325.jpg
そして帰りは予想通りの渋滞・・・でも昨年よりはましやったー。渋滞区間をやぁぁぁぁーっと2車線にする工事が進んでるわ。あんなー、阪和道なー、ここの渋滞はめちゃくちゃ前からやんけ。私が花の二十代に白浜で出稼ぎしてた頃既に渋滞名所やったわ。ふざけんな。遅すぎるんじゃー。ま、出来たらいそいそと白浜凱旋するけどね~。
あー、おもろかった。みんな ありがとねー。お疲れ様でした。

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

おもろすぎ~

凌ママv-22
今年もお世話になりました!
めっちゃ面白かったv-237
日頃行いがいいから、梅雨シーズン真っ只中やのにいつもお天気に恵まれ、蛍v-21も歓迎してくれて最高てしたネ。
でもやっぱ一番面白いのは、宴会タイム!,念願のさらさらヘア集はおもしろすぎです。
わんこズはいい迷惑やろなv-8おかまのでんくん可愛いわっ。ふふっ 
後遺症は低燃費ぴ・ぴ・ぴ~が耳から離れないことです…v-12
反省は二日酔い…まっ確信犯ではあったのですがv-16
来年の目標は朝食洋定食ですv-207
これからも食いしんぼうのでん家をヨロシクですv-237

まいど~

e-247あませつさん、まいどー。こちらこそ楽しかったー。ありがとうね。憧れのサラサラヘアー、おもろかったなぁ。次は憧れのロングヘアごっこしよねー。あー楽しみー。私も毎年和朝食にしてたけど、洋食もええでー。今回は宴会の前に<ウコンのチカラ>を飲んでみてん。あませつさんにもあげたら良かったねぇ。でも宴会の時は笑うのと撮るのに夢中でチューハイ1本しか飲んでへんから二日酔いは免れたわ~。そうそう、私は未だにクララの舌打ちが怖い・・・

No title

相変わらずつっていは早起きやなv-281
みんな「歯茎マッサージ」の洗礼受けてるんや…
オーディンはやらないのに、誰の血や(笑)

うーん・・・

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、あらあら、お宅のダリぼっちゃまのヒーリング(?)マッサージもなかなか・・・やで。痛くはないからいいよな。せやから間違いなくマッサージの血はダリ坊の血やろ。多分 GWの時にジョナさんも洗礼を受けたはず。ふふ。次は誰かなぁ~?
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

