

泉南へGOGO~

20日(日)は泉南にある りんくうイオンモールへ。目的は短大時代の友人の娘がこの春専門学校を卒業して4月からトリマーとしてそのイオンモール内にあるペットショップのトリマーとして働いてるから~。
どえらい遠い通勤距離やし、初めての就職やしという事ですぐには見に行かず、そろそろ慣れたかな~と様子を見に。ひぃちゃん、いてるかな~。蔦は初めて会うね。
予想とは反対に開店待ちしてる列が・・・みんなトリミングや一時預かりに預ける人ばかり。
002_20100621222957.jpg
並んで凌蔦をひぃに預けたものの話する余裕も無さそうやった。大変やなぁ・・・
こそっと外から凌蔦の様子を覗くと・・・なんで立っとんねん・・・2時間お買い物に行ってきまーす。
003_20100621222955.jpg
少し早めに戻りおやつとか見てたら奇声が聞こえて来た・・・凌やんけ・・・すると蔦まで遠吠えとか鳴き叫びだしたので出してもらった・・・恥ずかしかった・・・ま、入ってたのはホテルの方やから全く姿は見えへんとこにいててんけどね・・・ままはこのおもちゃがいいと思うで。これにしよー。
006_20100621222950.jpg
結局 ひぃはとてつもなく忙しそうでずっとトリミングしっぱなし。がんばれーと手を振ってお別れ。
この<ひぃ>は小さい時からほんまにええ子で悪ふざけが大好きな私達大人8人(ひぃの両親含む)を温かく見守り付き合って育った貴重な娘・・・
そういえば、ひぃが幼稚園の時やっけ?みんなで強行オーストラリア旅行に出掛け、ゴールドコーストで買い物に夢中になってたら ひぃの母親が「ひぃが お腹空きましたって言ってる-」・・・ぎぇぇぇぇーっ 飯食うの忘れてたーっ 慌てて食べに行ったなぁ。あの時は行きの空港でカズが空港の人に怒られ・・・泊まったコンドミニアムでは夜に食事に行って酔っぱらってカートで競争して警備員に怒られ・・・なんちゅう姿を子供に見せてたんやろか・・・
ひとりっこのひぃを楽しませようと<のどか村>にみんなで行けば、いも掘りもいちご狩りも田植えもすぐにマジになって夢中になり肝心のひいをそっちのけで収穫したり植えたなぁ・・・家に行けば飲んで騒いでコスプレしてUNOやジェンガして・・・ほんまに悪い大人でした・・・でもそのおかげで ひぃが一番しっかりして落ち着いた大人になったような気がする・・・ほんますんませんでした。
また来るからねー。
008_20100621222949.jpg
イオンモールで買い物中に見つけてGETしたハスぬい。可愛いやんけ~。
005_20100621222951.jpg
そして そのりんくうイオンの近くにある<マーブルビーチ>へ移動。
まずはやっぱりこれか・・・
010_20100621222948.jpg
んまんまやなぁ。風も吹いて涼しいなぁ。
012.jpg
さぁ、海へ・・・げーっ、石やんけーっ。歩きにくいやんけー。
018_20100624222557.jpg
蔦子 渋いやんけ。ドボンすんなよ。
023.jpg
せっかく初めての波打ち体験させようと伸び伸びリードとHDDカメラ持って行ったけど予想以上に海がばっちかったし石に藻が付いてて滑りそうやったから諦めて画像だけ。
025_20100624222555.jpg
029_20100624222554.jpg
ぼちぼち帰ろっか。
034_20100624222553.jpg
石の間に落ちんといてや。今度は冬に来よなー。
035_20100624222616.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

イオンモールにペットシティーか…
一時預かりしてる間にお買い物、いいねぇ~
ただ、お宅もうちも「長男」はあかんなv-398
2番目はいけそうやけどな。
つってぃ、ますますおじさん似になってきたなv-291
こんどWの奇声聞かせろ~~v-341

おぉぉー。

v-91金曜の夜にべっぴんさんに囲まれて肉食ってたアレぱぱやんけ。せやねん。蔦子の方が全然手が掛かれへんねん。せやから預けてる間に顔のお髭カットして貰ってん。
でも凌ぐが鳴いたら共鳴しはるからなぁ。おーちゃんもすぐに「ままぁぁぁぁぁぁぁー」やろ?けけけけけ。でもサロンに出せるからええやんけ。うちは凌は絶対に無理や・・・しくしくしく。

No title

友人のお姉ちゃん、トリマーなんだ!!
ええなー。
ただでやってくれー!!(笑)
家族ぐるみでお付き合いしてたんやー☆
マザコンの凌君はママがいないと煩いんか!(笑)
可愛いのー。
オモチャはトラ??
うんうん、めっちゃ可愛い♪
ハスキーより可愛い?(^^;


まいどーん。

v-254ローズまま、らりほー。せやろ?小型飼ってたらトリミングに預けるのになぁ・・・次回から凌蔦は車の中で待たせるわ・・・何回も預けたら慣れるもんやろか???
トラのおもちゃ、もう手がちぎれた・・・
あっ、チロチロ元気かなぁ?昨日思わずヤモリ・トカゲのガチャガチャしたらトカゲやった・・・ヤモリンが欲しかったのにな・・・
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

