

つってぃの我儘の続編

もっちーが「出来たでー。ほらっ」とニコニコと帰って来た・・・
え・・・連結・・・てっきり2個にしてくれると思ったのに・・・
そう、モーモー台は下にもう1段あったから、解体したらもう1個作れるんやけど・・・なんで繋げんねん。
011.jpg
とりあえず与えてみたら並んで食べ始めたー。
001_20100703201135.jpg
凌の方が早く食べ終わった。満足するのかと思えばモーモー台のせいか?蔦のフードを欲しそうにガン見・・・
004_20100703201134.jpg
回り込んでガン見・・・ボケ老人かっ。
008_20100703201133.jpg
以降 並んで食べる事は無く、先に凌が食べて蔦のをガン見するか食べかける・・・
もっちー、2個にしてくれやぁぁぁぁー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

想定外だったな…
もっちーがおんなじ柄の絵を書いてv-295
同じ高さのフード台を作ると思ってたわ。
でも、このツインフード台も見事v-354
坊ちゃんず用にも作ってほしいぞ!

No title

私もコピー製品製作だと思っていました~
でも、お気に入りを解体なんて、大胆♪
手づくりが得意な方がいると羨ましいですね。
ウチは滑り止め一つつけるのも、どうしていいやらまだ試行錯誤中です・・・。

まいどー。

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、はっはっはっ。
モーモーは2段だったのだ・・・でもなぁ・・・結果はいまいちやったわ。食わなきゃそれでええわって片付けたら くそ甘いもっちーが後でつきっきりで食わせてたで。ちっ。坊っちゃんずはいつも向かい合わせで仲良く食べてるんやっけ?
e-397華姉~、まいどー。手作りねぇ・・・でもいつも希望と違うやつが出来るねん・・・悲しいで・・・華ちゃんは食欲旺盛?手作り食やったっけー?
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

