

琵琶湖へGOGO~<マイアミランド編①>

4日(日)は仲良しハスキーズで琵琶湖へ。前日の天気予報は雨やったから、午前中の水遊びは自由参加に変更。起きたら雨は上がってる・・・どうせ濡れるしなぁと出発。第2京阪ばんざぁぁぁーい。
ほぼ1時間半でマイアミランドに到着。荷物運んで早速ビーチへ。波を見るのが初めての蔦子は・・・
なんと寄せる波にかぶりつき始めた・・・そんなんする子初めて見た・・・はぁ・・・
003_20100706223500.jpg
し「・・・・あほや」
004_20100706223458.jpg
間もなくロシェ家&小雪家到着。パパさんずはカヌーの準備。
015.jpg
出航~。初めてのカヌーに蔦子は珍しくびびり気味。ん?もっちーが嫌なんか?
あかんで。私は凌としか乗れへんもんねー。
023_20100706223456.jpg
愛しのゼロスも到着。チェアやシートの上で大人しくしてて良い子やね。
ま、子守りはよーさんいてたから安心安心。
030_20100706223455.jpg
カヌーはティナ姉とティナちゃん。ティナちゃんはもうすっかり余裕やな。
泳いでるのは蔦子。
037.jpg
え?カヌー?凌は泳がへんからか、自分から乗る程 カヌー大好きやもんな。
041_20100706223543.jpg
くるぽん がんばれーっ。
047_20100706223542.jpg
むぅさんと小雪ちゃん。お揃いのライジャケには感動したわー。
060_20100706223541.jpg
続いて むぅさんと小雪ペアの水泳教室。カヌーはバルス姉とゼロスちゃん。
065_20100706224745.jpg
小雪ちゃん・・・うわーん、こわいよぉぉぉー。
069_20100706224744.jpg



Comment

管理者にだけメッセージを送る

ビバ、お水っ子達♪

ええなー、マイアミランド。
湖も波が立つんやなー。
カヌーはロシェ家の私物?
蔦ちゃん、ナイスな泳ぎっぷりやな~☆
これでゲリラ豪雨にいつ襲われてもOKやな。
うちは全員溺死やな、ちっ。

UPはやっ!

お疲れさまー!
行くまで天気が心配だったね~
おかげでいい場所確保できたし、カヌー遊びは超楽しいね!
又、ゆっくりマイアミリゾートしようね~♪

ローズまま、カヌーは我が家と薙家、ティナ家で三艘あるんやで~!
みんな空気入れるやつだけど・・・

まいど~

v-254ローズままぁぁぁぁ~。まいどっ。
あれ?姉妹もスイマーちゃうかった?今年の川遊びはまだかい?
カヌー遊びは川じゃできへんから琵琶湖まで行かなあかんけど、ロシェ家に教えてもらったマイアミビーチは琵琶湖でも近い場所やね~ん。琵琶湖の奥の方はな・・・綺麗やけど帰りが渋滞するんやーっ。カヌーな、うちのは一番やっすいちゃっちい奴やねん。しくしくしく。ゲリラ豪雨大丈夫かぁー?梅雨明けまで水着着用やなっ。ぷぷぷぷ。
v-20ジョナさーん、まいどー。おつかれー。
腰はどうもなかった?私は2日くらい筋肉痛やったわ。はしゃぎすぎたようや・・・でもええとこ教えてもろたわ。ありがとね。次回はマイアミ三昧しようぜー。あ・・・カヌー買い換えるならそのカヌーはうちが買い取るから。ふっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

