

琵琶湖へGOGO~<帰り道編>

琵琶湖からの帰りはスイスイ。なんたってあのあほほど混む湖西道路を通らなくていいし、第二京阪出来たしで余裕のよっちゃんでニコニコ帰れたわぁ。ビバ!マイアミっ。
で、そのまま地元のジョーシン電機へ。お目当てはデジカメ。エコポイントで今月中に3万買ったら3千円引きになんのよーん。狙ってたのよーん。今のはいつ潰れてもおかしくないからね。ふふふ。
で、使用用途を言ったら結局今使ってるカメラの最新最強版になった。これで室内で撮っても亡霊画像になれへんかなぁ。で、その敷地内のペットショップへ。
245_20100710155733.jpg
つ「つってぃ、チワワ食うー」
246.jpg
もっちーが子犬コーナーを覗いて「ハスキーもういてへんなぁ」・・・・なにぃ?
いてへん=来た事がある=おやつも買わずに帰宅=殺す・・・どないや?しーちゃん。
し「うん。俺 殺る。」
247.jpg
そして同じ敷地内の店でソフトクリームタイム。
248.jpg
ちなみに、この日3万以上買ったら貰えると広告に載ってた<タイガースバージョンのラムちゃんグラス>
広告持って買う前に確認したもんねー。へへへ。可愛いな。2個入りやったから1個あげよか?むぅさん。
きゃっきゃっきゃっ。あげまっせー。
250.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

