

午前中に美原へ

買い出しする店が美原ランより先にあるんで、買い出し前に凌蔦を遊ばせる事にした。
昨夜は雨で遊ばれへんかったもんねぇ。
ご・・・ごめんな、でん君。
003_20100710164206.jpg
チョコ君あそんでー。
001_20100710164205.jpg
ファル君&チョコ君
005_20100710164204.jpg
今日も御機嫌さんやなぁ。
007_20100710164203.jpg
プールっ。プールっ。はいはい。
010_20100710164202.jpg
あっ!!!
016.jpg
うちの可愛い息子に何さらしとんじゃ、しばくど わーれー。
015_20100710164635.jpg
温泉やんけ・・・プールでのんびりしやがって。
023_20100710164307.jpg
レオン君登場。
024_20100710164307.jpg
ADEN家も登場。
025_20100710164306.jpg
でん君すげー技やな。
028_20100710164305.jpg
蔦子、愛しのマール君が来たのに上がる時間になったのでざんねんっ。今度遊んで貰いな。
テラスでこれまた愛しのレオン君を襲う。
031_20100710164634.jpg
さ、買い出し行くで~。ららららら~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

でん「上手でっしゃろ?でもほんまはv-275の方が好きですねん。夜は俺にも飲ませてなぁ~v-25」朝からハイテッションでしたv-21

あははっ

e-247あませつさん、まいどー。でん君は朝からそわそわしてたもんなぁ。賢いわー。でも言うの早すぎやでー。夜まで長かったやん。ま、それでも超御機嫌さんやったのが凄いわ。
またプール行った時はよろしくねー。ちなみに私は夜中起きた時に頭が痛かったけど朝になったら治ってたー。ウコンのおかげかなあ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

