

2010夏合宿へGOGO~<2日目②>

レアル君と仲良く記念撮影。
086_20100724142923.jpg
一線を越えて凌を怖がらないダリ坊の <遊んで欲しいのだ攻撃。>
092_20100724142922.jpg
ダリ坊、いつも凌に好き好きして遊んでくれてありがとうね。母は嬉しい。しくしくしく。
103_20100724142922.jpg
105_20100724142921.jpg
やたら食いまくってBBQは終了。BBQ画像はアレ家またはロシェ家のブログでお楽しみ下さい。
夜に ダリル君・ティナちゃん・アンナちゃんの合同お誕生日会。可愛いケーキやのーぉ。
118_20100724142920.jpg
被りもの被っても可愛いな。しもた。ワンピ着せたら良かったぁー。
122_20100724142919.jpg
寝てるのがティナちゃん。座ってるのはアンナちゃんとダリ坊。3ハスともおめでとうねー。
128_20100724143025.jpg
おすそわけありがとぉー。御馳走様でした。
129_20100724143024.jpg
セバス、うちの可愛い蔦子を抱っこしてうたた寝中。後ろから凌があまりにもセバスがうざいらしくて押してた。けっけっけっ。
135_20100724143023.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございました~~~

薙ままさ~ん
すっかりお世話になりました。なんだか、ぜ~んぶやっていただいて、ただただ食べまくり、飲みまくった私たち・・・申し訳ない!
お洋服もお借りしてしまってお陰で熱中症にもならず元気に遊びまくりました。
みるきぃは久しぶりのお友達にるんるん、れあるもちゃっかり仲間入りして遊んでもらって最高の一日でした。

またご一緒させて下さい! 楽しみにしてます!!!

まいどでーす

e-256まりんみるきぃさん、いらっさぁい。
こちらこそ、会えて嬉しかったです。アレ家からレアル君情報を聞いてたから楽しみにしてたんですよー。みるきぃちゃんも相変わらずふわふわニコニコで可愛かった~。しかし暑かったですねー。ビールばかり飲んでしまってました・・・こちらこそ、また遊んで下さいねー。レアル君は女子恐怖症になってないといいな・・・あははっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

