

2010夏合宿へGOGO~<最終日>

またまた早朝5時に突撃歯茎マッサージで起こされ、そのまま起きるはめに・・・ティナ家ごめんねー。
時間を持て余したのかラブラブラジオ体操開始。いっつもいっつも仲が良ろしおすなぁ。
蔦子、クルムちゃんと遊びたくてひつこいので隣のB棟で預かって貰う事に。大人しくしてたのかと思えばアレぱぱに歯茎マッサージしてたとは・・・
005_20100724144507.jpg
8時になり、ロシェぱぱ・ジョナさん・おーちゃんままが近所の<浅の屋>さんへパンの買い出しに行ってくれた。どれもめっさ美味しかったから最初は「すげー量やなぁ、持って帰ろか」なんて言ってたけどほとんど食べちゃった。今度買って帰ろっと。↓はほんの一部やで。
009_20100724144506.jpg
モナコ嬢、セバスをガン見。パン食べたかったねぇ。
026_20100724144505.jpg
チェックアウトの時間11時までのんびり遊ばせて貰って最後に集合写真。
030_20100724144504.jpg
ティナ家と我が家は佐久ICの前のお土産屋さんに寄り、12時に高速に乗る。渋滞も無く休憩3回して19時前には帰宅。お世話になったみなさん、ほんまに有難う~。まったねー。
そうそう、恒例夏合宿のお宿はプレミアムコテージ プレシャスワンさんです。マイドッグランはやっぱり最高。いつも快適に過ごさせていただいて感謝です。
そうそう、今日24日はティナちゃんのお誕生日。おっめでとぉー

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

引きこもりの甲斐あってUP早かったやんけ!
浅野屋のパン、美味かったね。
うちはプチトマトが入ったのがお気に入りなのだ。

つってぃ~歯茎マッサージのお返しでブチュ~としてあげたら
目~白黒してたわ(笑)
可愛い姪っ子や♪

まいどー

おつかれ~。夏で良かったわ。完全引きこもり出来たからな~。私はじゃがいもマヨパンの虜になってしもたー。
アレ家の姪っ子、案外打たれ弱いとこもあんねん。おもろい子やろ。

No title

お疲れさまでした~。
今年もBBQの準備から焼き方まで全部お任せでただ食べるだけで申し訳ないで~す。ありがとー♡
蔦ちゃんもクルムと遊んでくれてありがとー!

浅野屋のパン、トマトが入ったのにはビックリです!
シンプルなガーリックトーストも美味しかったよ♪

おちかれー。

v-315セナままー。合宿ではお世話になってありがとうねー。蔦子め、クルムちゃんにひっつきまくりやったなぁ。あははっ。クルムちゃん悪夢にうなされてへん?枝豆御馳走様でした。大好きやけど自分でゆがいてまで食べへんから嬉しかったー。そうそう、チョッパーTもあんがとー。早速先週末か着てまんねん。うひょひょひょ。

お疲れ様でした☆

家に引篭もりの我が家、旅行に行った気分になりやした♪
でも今年はリゾート地も暑かったでしょ!!!
やっぱうちは引篭もってて正解やわー。
薙まま達はワンコも外出歩くの慣れてるやろうからいいね☆

ところで、1番上の写真マジ受けるんですけど(爆)
なにやってんの?
ラジオ体操?
もっちー君とカラクサパパ?(カラクサって死語かっ 笑)

あっはっはっ

v-254ローズままん、まいどー。
そういえば誰が体操してるか書いてへんかったなぁ。
ラブラブティナぱぱ&ままやでー。可愛いやろ。でも途中でアンナちゃんのおトイレタイムになったから中断してたわ。
夏は引きこもるのが一番安全やでな。凌は水嫌いやしさ。
せめて避暑に・・・と思って出掛けたらこれまた暑いし・・・
でも大阪の暑さに比べたら全然サッパリしてたからやっぱり避暑にはなったみたい。那須とかめっさ涼しいんかなぁ・・・甘いか。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

