

堺アートワールドへGOGO~

7月31日(土)、今日と明日に行われる<堺アートワールド>というイベントにゆんちゃんが参加すると聞いたので拝見しに。
014_20100731170420.jpg
今年のブースは1番奥やんけー。目立てへんやんけー。でも結構 足を止めて見たり聞いたりしてくれる人多かったねー。
001_20100731170321.jpg
手前の赤いうさぎちゃんの切り絵、めっさ可愛いけど、上下反対にすると・・・ほぉぉぉー。すげー。
だまし絵やて。いつもいつもすげーねー。
004_20100731173238.jpg
右下がハスキーと金魚(ハスはヴィスナちゃんバージョン)、他のは猫ちゃん。
005_20100731170319.jpg
ゆんちゃんから画像貰った時から欲しかったハス手拭い。ゆんちゃんの手染めらしい。これまたすげー。
009_20100731170318.jpg
カード。「裏にメッセージが書けますよ」と説明され・・・
010_20100731170318.jpg
「ハスは?」と聞く(脅す)と「今度作りまーす」 そうそう、素直で宜しいHUS☆HUGの時に販売しようぜー。
011_20100731170317.jpg
今回GETしたポストカード。上のふくろうさんが気に入ったー。ゆんちゃん、今年はいろんなとこで教室したり展示したりと活動が忙しいねー。身体壊さないようにハスカード作りに精を出したまえ。けっけっけっ。
013_20100731170421.jpg
このイベントには色んな作家さんも展示販売してます。ほとんどチラ見してスルーした中、目に止まり実感したんでGET。まさに蔦子そのままやんけ・・・
そうそう、よその家で思った事結構あるわ。カルピスは自分で作るのが一番うまいよなぁ。
015_20100731170419.jpg
↑のポストカードを「下さい」と言ったらイラスト描いて下さった。わーいわーい。
016_20100731170418.jpg
さぁ、今夜はビアガーデンやでーっ。ええ風吹いてるやんけ。夜中まで止まんといてやー。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

謝謝ですっ

薙ママ~
今日は奥のほうに・・・ありがとうございますっ
すみっこでも結構人通りありますよ。良かったぁ。

なんとっそれは西村軍団さんのではっ!
今日、やっとこお話しできたのです。
関西では有名な方なのですっ

明日もがんばりま~す。

ビア・・・・また書いてくださっ

お久しぶりです!

素敵な作品ですね~!繊細なデザインにビックリです!
ハスカードの販売 楽しみです!うふ・・・。
二枚のポストカードもインパクトあってかわいい、共感しちゃいます~!

今朝 東北の旅から帰ってきました、軽井沢の記事沢山アップされてるの楽しく見せてもらいました!うちの子達も写真載せてもらって嬉しいです!ありがとう!遅くなりましたが コメント入れさせて貰いま~す。また、お会いできるの楽しみにしています~。v-411

まいどー。

v-507ゆんちゃん、おつかれー。土曜日はありがとうね。パルハウスさんからメールがあってゆんちゃんの作品に感動されたそうです。良かったねー。重ねがさねありがとうね。
そうそう、西村軍団さん。昨年もおもしろいなと見てはしててん。気さくな作家さんやったねー。ビアガーデンUPは明日の夜にするわー。楽しかったでー。けけけ。
e-243めいママさん、まいどー。げ、東北・・・どこまでパワフルなんですかー。ほんまにすごすぎる・・・あははっ。
バルス姉の妹さんのゆんちゃんの作品はほんまに綺麗です。なのに「ハスもっと作れ」と脅してばかりいる鬼ファンな私・・・
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

