

ビアガーデンへGOGO~

7月31日(土)はもはや恒例というか病みつきになった湊町のビアガーデン<リバーカフェ>へハスキーズのお友達と。今回は先に集合写真。ビアガーデンが終わった時には酔っぱらってていつも撮るの忘れるからなー。
今回の参加はローズ家・バルス家・ティナ家・ハッシュ家・ラスティ家・ゾーイ家・凌家で12ハス。
021_20100802213104.jpg
みなさん、おつかれー。かんぱぁぁぁーい。さ、ウコンの力superは効くかなぁ?
027_20100802213100.jpg
031_20100802213059.jpg
032_20100802213057.jpg
ラスティ君ひさしぶりー。
025_20100802213103.jpg
バディ君もー。後半酔っぱらって上機嫌になった私は↓のバディ君の下にあるカゴバッグをバディ君と思って一生懸命うちわであおいでいた・・・自分で気付いてびっくらこいたわー。お酒って怖ぁい。ふっ。
026_20100802213101.jpg
ビールを入れに行った帰りに親の目を盗んで(みんなお喋りに夢中やからな) かんぱぁぁーい。
ゾーイ君めっさ可愛い晩酌犬やー。
036_20100802213336.jpg
ハッシュちゃんもかんぱぁぁぁーい。今度飲ませてみよう・・・
046_20100802213333.jpg
ローズちゃん。おいちぃかー?けっけっけっ。
047_20100802213332.jpg
今回もわんこフードはささみ&温野菜を注文。蔦子おいちぃか?
042.jpg
ハッシュちゃんと蔦子。この2ハスはやはりランで二人の世界を作って遊んでる姿を見たいなぁ。
048_20100802214430.jpg
テーブルの下で遊んでるのはローズちゃんとゼロス。ローズちゃん子守り(?)上手やーん。まだローズちゃんもおこちゃまやもんね。
053_20100802214429.jpg
あっという間の120分。今回はみんな上手に注文したから唐揚げ地獄もポテト地獄もウィンナー地獄も無かったなぁ。ビアガーデンをしてる期間は懲りずにまたお付き合い下さい。
057_20100802214426.jpg
ラスティ家の可愛いお嬢、今回も酔っぱらいに付き合ってくれてありがとうねー。この日のお嬢のファッションはセクシーキュートやったからロリコン達が興奮したらあかんので画像は載せまへんで。危ない危ない。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

えー!いつの間にか、薙ままのビールを飲んでたんですねー!
びっくり・・・。お子ちゃま犬が厚かましい・・・。
躾が出来てなくてお恥ずかしい・・・。
でも、晩酌犬になれそうかな・・・。
いつも、お誘い有難うございます。
今回も楽しかったです。
また、宜しくお願いしまーす!

いくらでも飲める

いやああああっ!なんてかわいい晩酌犬ばかりなのっ。
こんなのがいたらあてがなくても酒が飲めるうぅぅぅ。
ビアガーデンでこんなに楽しそうな子たちはいないって!
かわいくて興奮して血圧上がりそう。

お疲れさまでした♪

今回も楽しく食べて飲んでしゃべって、あっという間でしたねv-398
ホント知らない間にいろんな子と晩酌してたんですね~!
確かヴィスナも飲んでたような・・・・v-275

かごをバディくんと思ってうちわ扇いでたのには笑わせて
もらいましたv-218
次回も期待していますねv-8

No title

薙まま~v-405
ゾーイの晩酌犬めっちゃおもろいやんかv-391
なかなかいい味出てる~v-218
話に夢中でぜんぜん気付きましぇんでしたv-356
帰りパパが階段でゾーイ&ジリに引っ張られて引きずられたん
ご存じv-361
どうせならそれもブログアップしてほしかったぁ~v-408
酔っ払いには困ったもんだわv-355
またお誘い楽しみにしてま~すv-344

みなさん、まいどー。

v-259大阪ローズままん、まいどー。ビアガーデンは毎回夜中解散になるのに快く参加して頂いて有難うございまーす。ローズちゃんに飲ませてごめんよぉー。ふふふ。可愛かったー。また次回も勧めてしまいそう・・・最近はローズちゃんがランで遊ぶ姿が見れるようになって嬉しいです。蔦子とはまだまだ無理っぽいけど・・・激しくてごめんね・・・ぐすん。
v-272えのしゃん、おひさー。お酒好きなえのしゃんの横に可愛い晩酌ハスがいたら・・・ツマミなんかいらんやろー。お酒も最高におししいでー。新幹線か飛行機でいらっさぁぁぁーい。
v-77バルス姉、まいどー。毎回バルス姉は運転して帰るから飲まれへんのにお付き合いしてくれてありがとうねぇ。
あれれ、ヴィっちゃん、ちゃうわゼっちゃんに飲ませたかなー。危うく思いとどまったような・・・酔っぱらってたけどショッキングなあの干支話は記憶があるわ・・・うわーぁぁぁーん。あほー。
v-233ゾーイままぁー、まいどー。ゾーイ君めっさ可愛い顔で飲んでるやろー。ま、ほとんど泡を舐めてただけやから御安心を。ゾーイパパひきずられたん?↑の画像の後かなぁ?私は酔っぱらってるのに蔦のリードを持たされてて必死で階段下りてもっちーにぎゃーぎゃー言って凌と交換して貰ってたから気付かへんかったー。ちぇー。ほな次回はゾーイぱぱに川に落ちて貰おか。いつもお付き合いありがとぉぉぉー。

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

