

8月1日は午前中のうちに・・・

まずは美原ランへ。でん君、黄色もおはよぉー。
009_20100802221159.jpg
コータ君久しぶりやなぁ。
014_20100802221158.jpg
めいちゃんと。
017_20100802221157.jpg
マール君とも久しぶりー。
021_20100802221156.jpg
4か月のフォーちゃんとウエスティの女の子。保育園みたいで可愛かったわ。
028_20100802221153.jpg
暑くて流石の蔦子もあまり遊ばへんなぁ。ほな、本来の目的地(肉屋)へ行きまひょか。
029_20100802221152.jpg
1日はPLの花火大会の日。引きこもって鉄板焼きするのが一番安全。
大好物の黒姫の地ビール<マウンテンエール>でかんぱぁぁぁーい。
038_20100802221239.jpg
紫苑家御用達のお肉屋さんでGETした<ユッケちゃん> うっまぁぁぁぁー。
<たたきさん>も勿論GET。あと<特選バラ肉くん>もね。しかし、このお肉屋さんがめっさ混んでて20分くらい並んだ・・・
来年はもっと早くから買いに行かなきゃ。もっちーの生レバ売り切れやったしー。けけけ。
039_20100802221238.jpg
はいはい、ちゃんと作ったで。わんこ焼き。
041_20100802221237.jpg
しーちゃん、あーん。
042_20100802221537.jpg
いやぁぁぁぁーっ。ひぃぃぃぃーっ。
043_20100802221536.jpg
しーちゃん可愛い~。んまんまか?
046_20100802221534.jpg
・・・・まぁ、ましか・・・もっと可愛く食べられへんのやろか。はぁ・・・
048_20100802221533.jpg
そうそう、遅れたけど、ダリ坊5歳のお誕生日おめでとぉー。
036_20100802221240.jpg
珍しく もっちーに甘えて寝るがもっちーが触ったら怒りまくってた・・・それでこそ、私の凌やな。
003_20100802221532.jpg
そして花火の事なんてすっかり忘れてヘラヘラ笑っていた薙ままなのであった。



Comment

管理者にだけメッセージを送る

お肉美味しそう♪

お肉屋さんは例のあそこの肉屋な!
そんなに混みあってたのぉぉぉぉ
ウチも近々買いに行こっと^^

ひぃぃー

エイリアンかと思たで…
あんな怖い顔…雷蔵には内緒にしとくわ
三行半渡されるでーぷぷっ

暑いなぁまったくよく食うな…「引きこもり」で焼肉かい!野菜もしっかり食べなあかんでダリ坊へのメッセージありがとうず~っと「永遠の一歳児」やわ(笑)

同じ~!

しのちゃん、と つたちゃんの食べる表情 最高!
どっかで 同じような 顔・・・。めいまいに おそうめん食べさしたら、まい つたちゃんと同じ顔してたぁ。で、めいは しのちゃんみたいだった! 妹って ワイルドやね。また アップするから
笑ってやって~。i-235

焼肉いいなぁ。私も肉食女です。
つってぃの食べる顔(1枚目)大好きです。

記事とは違う話ですが、以前見たペットショップのサイトに
出てたハスキーの写真が凌くんにそっくりでした!
ペットショップの名前忘れちゃったので
また見付けたら報告します!

蔦ちゃん、それはやばい

ちょっと、一線越えた顔ですね。
あ、もちろん私は大好きですよ♪

みなさん、おこんばんは。

v-238めいちゃんままー、まいどー。肉屋はあそことちゃうねーん。同じ店やけど羽曳野店に行ってるねんでー。その話は明日の夜ねっ。楽しみにしてまーす。
e-255雷蔵まま、まいどー。毎度おおきに。なんかさー、ライライは逞しくかっちょよくなっていってんのに嫁の蔦子はまだお笑い真っ盛りやで・・・ま、嫁は楽しい方がええやろっ。アンナちゃん暗いよなー。けけけっ。
v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、野菜???えっとー。確か玉葱焼いたかな・・・後は焼きそばのキャベツだけ・・・うっふん。あかんあかん。野菜の事なんか考えたらあかん。ダリ坊幼すぎるわー。「永遠の女子の敵」やでー。けっ。
e-243めいママさん、まいどー。ええー?めいちゃんが怖い顔?絶対ありえへんわー。想像できへんもーん。今度BBQする時あったら わんこ焼きあげて<怖い顔クイーン>を決めよっと。お盆はどちらへ?高知はー?
v-10Naoさん、まいどー。ひさしぶりー。早くお祝いメールしたいのにまだやなぁ。待ち遠しいなー。凌にそっくり・・・て事はその子の顔は暗いな・・・楽しみー。見つけたら是非教えてね。夏バテせんように肉はガッツリ食うんやで。
e-397華姉ー。怖いやろ?夢で見てうなされへんかった?これでも随分がっつかんようになってんけど、ササミと白飯とわんこ焼きの時は悪魔降臨しはんねん・・・華ちゃんは夏バテしてない?華姉も気をつけてやー。身体弱いやろっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

