

月日はさかのぼり・・・5月の話

画像は用意してたもののUPする機会を失っていたネタの一つを紹介。
5月中旬、淡路島で 潤様をもっちーのパパン・ママン・おにぃに引きとって貰った時に立ち寄って撮影して貰った<飛行犬画像>の公開~。
まずは、もうすっかり高知犬になり新しい犬生を大満喫して溺愛されて我儘化しているらしい 潤様から。(盆に帰省したらしばいたるー)身体がちっさすぎんねん。でも綺麗に飛んでるやんけ。
2N0E4044.jpg
2N0E4045.jpg
2N0E4046.jpg
2N0E4047.jpg
続いて凌。大型が全速力で走るにはコースの距離が短いらしいけど、やっぱり重そうやなぁ。
pict-2N0E3744.jpg
pict-2N0E3746.jpg
pict-2N0E3748.jpg
pict-2N0E3749.jpg
蔦子、大型の割には珍しく綺麗に飛んでるってカメラマンさんに褒めて貰ったけど・・・おもろい・・・
pict-2N0E3900.jpg
pict-2N0E3895.jpg
pict-2N0E3906.jpg
pict-2N0E3907.jpg
潤と凌は私を追いかけて一目散に走ってくれた。せやけど、あほの子はボールに夢中・・・
pict-2N0E3917.jpg
ボール追い越してるし・・・
pict-2N0E3921.jpg
ラストは2頭で・・・蔦子はボールをめがけて。凌はスタート前から蔦子を食う気満々やし・・・
つってぃ、逃げてーっ。
pict-2N0E3924.jpg
pict-2N0E3940.jpg
pict-2N0E3949.jpg
pict-2N0E3950.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お~これが噂のフライング・ドッグかv-286
潤さま、かわいいわv-354
凌くんは迫力満点v-355
つってぃは…ボールを追いかけるところなんざぁ
流石オーディンの姪っ子やわ。

飛んでるね~♪

潤様、立派な高知犬になって、、、
おば、おば、、おばちゃんは 嬉しいよ(TT)
この場合のおばちゃんはローズにしとくかっ。
もっちー君のパパン、ママンに愛されて大切にされてええな~
(><)
Byルキア

凌兄ちゃんと蔦子ちゃんのフライング、迫力ありそうやわ~☆
マザコンの兄ちゃんは、ママ目指すんやな♪
蔦ちゃんはもっちー君でなくボールを追いかけるんや~(^^;
それはそれで可愛いけどね(^。-)

まいど~

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、飛んでるやろー?怖い顔して・・・爆走しすぎてボール追い越したり、ゴールまで来たらとっととUターンして走り去るのも大伯父さま譲りかしらん。ふふ。
ダリ坊みたいに可愛くは走られへんらしいわ。ちっ。
v-254ローズままん、まいどー。
ルキたん、ローズたんの体調は良さそうかな?ルキたんも飛ぶもんなー。前に見せて貰った画像、美しく飛んでたなぁ。早く寒くなって、またロール姉妹が走り回れる季節になって欲しいよな。
姉妹はレトリバーハスキーやから羨ましいわ。蔦子は・・・はぁ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

