

8月7日(土)はめいちゃん家とデート

今度は晩御飯に来ようねと約束していた、<和音>さんでのディナー。
めいちゃん、ゆいちゃん、久しぶりー。
002_20100808222006.jpg
ここの おでんは美味しいよねー。
008_20100808222002.jpg
010_20100808222000.jpg
ついつい色んなものを頼んでしまった。でもどれも美味しかったなー。
014_20100808221958.jpg
めいちゃんとゆいちゃん。もー、相変わらずなんでそんなにちっこいねーん。可愛すぎやろー。
028_20100808221956.jpg
お店からのサービスのヤギミルクをいただきー。
029_20100808221954.jpg
〆は中華麺で。
033_20100808222033.jpg
めっさ美味しかったー。
035_20100808222030.jpg
めいちゃん家、ありがとぉー。また行こねー。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

楽しかったぁ♪

最後の中華麺美味しかったよね★
またお昼のランチも行こね♪
また来週もお世話になりまする!
よろぴこ^0^

おつかれー

v-238めいちゃんまま、ありがとーね。美味しかったわぁ。凌蔦に合わせて貰ったから寒かったやろ。めいちゃん大丈夫やった?ごめんね。今週も楽しみやねー。お付き合いよろぴこっ。ブドウありがとぉー。おいしーっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

