

パートナーズハウス湯浅 2

龍ちゃん可愛いでしょ 一番よく泳いでたね~
P1120077.jpg

eyeちゃんのライジャケ姿、かっちょいいねっ。
P1120110.jpg

アデンちゃんも満喫したかな?パパとママと一緒ならいつでも幸せそうやもんね
P1110966.jpg

さて、ランチはカフェのテラスでいただきました。私はAランチーっ うまうまでした
P1120191.jpg

わんこーずにはヨーグルトチーズケーキ
P1120192.jpg

eyeちゃんのおねだり可愛いっていうか・・・男前???
P1120186.jpg

一番大きいのに、一番お行儀がいいアデンちゃん。偉いな・・・凌より年下やのにな・・・
P1120182.jpg

桃龍ままに「おやつ下さいっ」
P1120195.jpg

さて、ランチしてる間に お客さんが来る来る来る・・・あっというまにプールもメインランもいっぱいに・・・
コテージが10棟あって、夏の間の土日はもう満室なんやってー。いいなー。泊まってみたいな。
なので宿泊のお客さんがわらわら到着したんですわ。
でもここは他にもランが2面あるから、空いてるとこに入って一遊び
凌くん・・・さっきと全然別ハスになってますが・・・パンタロン君と走り
P1120177.jpg

桃君を食い
P1120176.jpg

お約束のスイーツタイム
P1120229_convert_20080627235531.jpg

eyeちゃん、アデンちゃんと走り・・・みんなプールで泳いで疲れてるのにあほの相手してくれてありがとね
P1120214_convert_20080627235124.jpg

このメンバーでよく遊びに行く割には珍しい集合写真
P1120204_convert_20080627234959.jpg

長いな・・・続きにしまっさ


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

