

プールへGOGO~①

8日(日)はティナ家から近い場所にある ミクニ京都店のプールに遊びに行きました。
暑いから開店一番目の時間(1時間交代制)を予約して貰いました。大型5頭以上で貸し切りしていただけるという事で便乗してきたのは黄色いスイマー。水遊びとあって張り切って一番乗りしたねぇ。
開店は10時。ランで少し走ってすぐにカフェでモーニング。
003_20100809220117.jpg
かんちゃん、嬉しそうやなぁ。
006_20100809220115.jpg
プールへと先急ぐハスキーズ。
007_20100809220112.jpg
着水。さぁ、泳ぎまくりやがれー。
009_20100809220110.jpg
自分から入るのはかんちゃんだけ。アンナちゃんと蔦子は誘導して貰えばすんなり泳ぎ出す。
019.jpg
し「蔦子 泳げんねんからおもちゃ取って来いや。」テ「そうやそうや、飛び込みっ」つ「ちゅたこ怖いもんっ」
・・・・・・・沈めたれ。
025_20100809220106.jpg
アンナちゃん・・・ラッコに見えるで。
040_20100809220213.jpg
こら、黄色っ。うちの可愛い娘に何文句ぬかしとんねんっ。追い出したろかっ。ふんっ。
043_20100809220211.jpg
この日ミクニに着いて青ざめた・・・冷蔵庫で冷やしてたアンチオーバータンクを忘れて来た・・・
蔦は泳ぐからいいとして、凌が暑い・・・困ってたらティナままがアンナちゃんのを貸してくれた。良かったー。
ティナままありがとー。良く考えたらSHOPで安い服買えるんやった。はぁ、久しぶりに動揺してしもたわ。黄色、また興奮しとんのか
052_20100809220209.jpg
凌君のクロール絶好調。黄色・・・ずっと泳いどけや。
087_20100809220207.jpg
ラッコと黄色。
113.jpg
んーっ、つーちゃん上手上手。Uターンしてスイスイと自由気ままに泳いで楽しんでたねー。
もっちーがプールサイドの凌に「しのも泳ごかー」 な「凌はええんじゃ、構うなぼけっ」
ったく、無理やり泳がせたら益々恐怖症になってストレス溜まるやろっ。あほっ。
118_20100809222603.jpg
黄色と蔦をおもちゃで操ってるのはカンぱぱ。カンぱぱが一番喜んでたような気がする・・・
ちなみにプール画像撮影はカンまま。(私は動画撮影したかったからカメラをカンままに無理やり渡した)
上手に撮れてるけど、もっちーのUPはいらんやろっ。しばき1回なっ。
168.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もっちーが気持ちよさそうやな…
きいろ君、さすがラブだわ。止めても飛び込むもんねv-91
つってぃ、オーディン叔父さんの泳ぎ方と同じだ。
まるで「ウミヘビ」のように水面を水煙立てずにス~イスイv-479

まいど~

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、まいどー。おーちゃん伯父様の泳ぎ、そういえば見た事ないよなぁ。プールに落ちるとこは見たな。はっ!!蔦子もはなんでいつもプールに行けば毎回落ちちるんか不思議やってんけど・・・血筋か!!今回はちょうどズルッドボンの瞬間を動画に撮れてんでー。めっさおもろいねんで。落ちてもスイスイ泳いでたわ。来年あたりオーディン・チューディン・コーディンで泳がせたいね~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

