

高知へGOGO~<3日目編①>

16日(月)は砂浜が暑くならないうちに海へ。もっちーがタープを設置してる間、凌蔦と海で水遊びして待つ。
琵琶湖で波打ち際を知った蔦子は別に驚きもせず、スイスイと泳ぎ出す・・・引っ張られて歩くと後ろからドボンと音が・・・凌が泳いだー・でもすぐにUターン。岸へ泳ぐ凌と沖へ泳ぐ蔦・・・どないせーっちゅーねん。
タープで優雅に荷物番をする凌。風が吹いてるし気持ち良かったね。
002_20100819214636.jpg
御機嫌つってぃ。
005_20100819214635.jpg
凌も鳴かずに涼んでるから御機嫌。
007_20100819214633.jpg
少し泳いだら休憩。その隙にと私が泳げば奇声を発しながらコット毎引きずって走って来た・・・同じコットに繋いでた凌も引きずりながら・・・ひぃぃぃー。
008_20100819214632.jpg
休憩休憩。
010_20100819214630.jpg
えへっ。
015_20100819214628.jpg
えへへっ。え???砂・・・
017_20100819215128.jpg
凌はウトウト。
027_20100819215126.jpg
蔦子は休憩してもすぐに泳ぎたくなってもっちーを引っ張って海へ。
030_20100819215125.jpg
037_20100819215124.jpg
続く


Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

高知は 海も 山も すごくきれいでした☆
でも 暑くて 外に出せなかったよ~v-278

側溝 川 海
やっぱり 水遊びに限りますね~。e-319

それにしても 蔦ちゃん 泳ぐの大好きーやね!
凌ちゃん は 水際でくつろぐ派~多分「めい」も水際派かな~
 まだまだ 暑い日が続きそうです 
帰省のお疲れ残りませんように~☆

こんちは~

凌ママ、帰省お疲れ様でした!

楽しそう~!!
特に蔦っチ♪
そして、たたずむ男前凌くん。

あの、お弁当屋さんってどこですか~?
卵焼き甘いやつですか??

No title

おーおー
まるでハワイにでもバカンスに行ったみたいだし
空も青くて海が綺麗やんかー!人もおらんし・・・
しーちゃん蔦子、リゾート気分でいいなぁ~
魚料理も美味しいだろねー♪
いつかは行きたいねー!

ええなあ~

凌ママv-22こんにちは!
素敵な海やねぇ。蔦姫は怖いもん知らずゆね。ホント楽しそうや~v-10
うちのでんは海はまだ未経験。やっぱり元気なうちにいろいろ経験させてあげたいわ。v-16、前は夏は滝に連れて行ってくれたけど…私が免許取ったらどこでも連れて行ってあげるわv-76
のりのつくだ煮ご馳走さんでしたv-238のりの風味が美味しく、ごはんおかわりしてもたv-8
どっこも行かないでん家に目にもお腹にもいつもええもんありがとうv-237

おかえりィ~

灼熱の高知はどうやった~~?
あつかったやろな…(;一_一)
けど、キレイな海やなぁ~~
すっかりスイム蔦子やな♪
砂場で埋めたってもよかったんちゃう??ぷっ
しーちゃんも海の家のおっちゃんみたいでエエで~~

楽しそう~やな♪

こんな綺麗な海で一生に一度でいいから泳いでみたい♪ byローズ&ルキア

ってか、もっちーくンのギャランドゥ姿はないのん?

薙ままんのビキニ姿も見たかったな~。

残念!!


でも可愛い蔦子ちゃんと凌君に癒されたからいいっか♪

海辺にハスキー、目立つなー☆
  

ほほーっ

つってぃ、見事な泳ぎv-446
どこのリゾート?って位綺麗な青空。
凌ちんは相変わらず「クロークロール!」かいな。

いいねぇ、「肉」もいいけれど「魚」もいいな~
あーカツオのたたき、くいてぇ♪

ええか、海は危険やで

e-243めいママさん、まいどー。めい家こそ疲れてませんか?高知ね、本来ならスッキリサマーの筈やのに・・・ま、私は湿気には慣れてるしがっかりしたくらいでしたが、現地の人はぐったりしてた。暑すぎたから凌蔦もお留守番ばかりで可哀想な事しちゃった。あともう少しがんばりましょー。
v-286MAOちゃんやー。いらっさーい。
お弁当屋さんはねー、高知道の終点やねん。えーと、確か須崎やったかなー。たまご焼きは甘くないで。砂糖入りの出し巻きは許されへん派やねん。MAOちゃん出し巻き好きなん?
v-20ジョナさん、まいどー。なんやねん、飛騨牛の方がええわー。リゾートって言っても家族連ればっかりやし、川行ったら親戚の法事でお教あげてた坊さんが子供連れで遊びに来たし・・・男前やったのに・・・ちっ。今度愚痴聞いてやー。
e-247あませつさん、まいどー。免許習得、あともう少しやてー?頑張ったねー。偉い偉い。あの海苔の佃煮なら無難かなぁと思ってんけど、気に入って貰えて良かったわ。お菓子とかにしたらでんぱぱに怒られそうやろ?けけけ。蔦子にも初めて怖いもんが出来たでー。ブログ楽しみにしててね。滝か・・・でんちゃん賢いから連れて行けるんやで。滝って辿り着くまでに山道歩くやろ?蔦がまともに歩くとは思われへん・・・しくしくしく。
v-82かいmamまいどー。なんやねーん、里帰りのついでに行くわってメール待ってたのにー。遠いけど・・・また貴女を爆笑させるネタを自ら作ってしもたわ・・・はぁ・・・高知な、実は鬼門やねん。ええ事なんてあらへんわ。はぁ・・・
v-254ローズままん、まいどー。姉妹が元気で何よりやで。海は綺麗やけどな・・・怖い怖い。蔦子があまりにも泳ぐからギャラリーはびっくらこいてたで。泳ぐのはやっぱり川か湖やなー。何故なら奴がいてへんからな。しくしくしく。ローズちゃんの華麗な泳ぎ、いっぺん拝見したいわ~。
v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、肉や肉肉。魚はあかん。ま、かつおのたたきは美味やけどな。ロシェ邸合宿があれば作りまっさ。来年の春はそっちに泳ぎに行くわ。オーディンコーディンで泳ぐ姿を撮りたいねん。その時には蔦がチューディンになってたらええなー。なー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

