

パートナーズハウス湯浅 3

そして、ここパートナーズハウスには助かる施設がもう一つあります。
ペット用温泉&シャンプー施設があるんです。温泉は施設の下にある二の丸温泉から運んでもらってるんやってー。だから特に宿泊される人はランで遊ばせて温泉入れてSPして泊まるらしい。ビバ!
で、泊まらないけどeyeちゃん love君がSPされてる間に全天候型ランが空いたから移動。
ほんまはもう1度プールに入りたかったけど、既に寒くなってきていたから断念。
P1120244.jpg

広いっ 涼しいっ こりゃいいや~。雨でも遊べるから行こってアデン家が誘ってくれただけあるわー。
気に入った!!ビバ!ビバビバ!!おまけにルネッサーンス
P1120259.jpg

eye&loveちゃんSP終了~ おつかれさま。
P1120266.jpg

少し遊んで凌以外 SPする事に。凌は翌日は琵琶湖の予定やからSPはパスっ
メタボな親父のSP大会
P1120274.jpg

雨も降らず、曇りで案外涼しくてゆっくり楽しく遊べて大満足でした。だがしか-し、これで終わらないのがこのメンバーの凄いところ。美原ランがラスト20時まで開いてると聞いた途端にいそいそと帰り支度に・・・夕方にはパートナーズハウスを出発して一路美原へ・・・
軽箱の斬九郎さんで行った私はついついぶっ飛ばし、途中 覆面を抜かして 桃龍ぱぱ&ままをびびらせたらしい・・・へっへっへっ 桃号を抜かす時に「オービスちゃうのに何チンタラ走っとんねん」て思ったくらいで、前の車しか見てへんかったわ。
アデンパパ&ママーぁ、ありがとー。又 プレゼンしてなー。今度は泊まりたいね。のとこも今度は連れてってなー。
パンタロン一家ぁ、単独で遊べや
桃龍一家ぁ、又泳ぎに行こな。一緒にお泊りしよなー

そして今夜(6月27日)、凌は今年も夏の間だけジョリクールになりました。
もうちょっと真ん中まで刈れば良かったな。もっちーめ怠慢こきやがったな
080627_2329~0001


Comment

管理者にだけメッセージを送る

凌君の腹(^^;

凌君、腹がおもろーっ(爆)
ローズが誤飲で開腹した時に腹に毛が全然生えてこなくて
泣いていた時期を思い出したわ(ワタシが)
でも涼しそうやな♪

覆面パトこぇええええ~
よく追い抜いた(爆)
ちなみに速度は何キロやったん?

沢山遊べて旨いもん食ってSP入って ビバビバ♪やったな~
うちも死ぬまでに1度行ってみたいぞ!!

涼しさが違う?

お腹だけでも毛刈りすると、涼しさが違う?
ジョリクール、ナイスネーミングゥv-238
パートナーズハウス、いいねー。
雨でもOKで、シャンプーもそこで出来るなんて、予約で一杯も納得だわ。
うちも1度は、プールで泳がせて見たいわ。シンバが泳げるのか。不明・・・。

とりゃァァァァァーーー

連チャンやったのかッ!
湯浅。。行きたいわァ♪

ふふふふふ

v-254ろざりー いらっさいっ
手術で剃られたら悲しいよな・・・ローズちゃん、ママをもう泣かせたらあかんでー。頼むで~。
ちなみに、追い抜かしたといっても 110~120キロしか出てないでー。それ以上はハンドルがビビリやがんねん。ち。
v-256きゃんみるさん、まいどー。
涼しそうやでー。多分・・・カフェとかお出掛けの時は服着せたら見えへんしさ。丸刈りする勇気がないからお腹だけでもと思ってさー。我が家の夏の風物詩やねん。
[絵文字:v-82かいまーまー。]連チャンやってん。パワフルやろ?湯浅ええでー。身内で貸切出来たら最高やろなー。
奈良の小娘一家は盆に抜け駆け泊するらしいで・・・
でも、また単独らしいで・・・ぷっ。
なーなー、なんで誰も「パンタロンってカンちゃんやんけー」って突っ込んでくれへんのん?待ってたのに・・・きっ。

お~ホッホッホッ♪

やっぱ、ツッこんで欲しかった?
…って思ったからさ~( ̄○ ̄)
あえてのスルぅ~~(*^m^*)
…で、なんでパンタロンや?時代がバレるで(`o´)

ふっ

聞きたい~?ふふふふふ。
カンままがパンタロンみたいなGパン(デニムて言わなあかんか?)を履いてたから、アデンままが命名してんけど、本人は「ちゃうでー、バギーやでー」って抵抗してるけどそんなん誰も聞けへんしな。ぷっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

