

ビアガーデンへGOGO~②

後ろはイケメンお兄ちゃん達のテーブルやと気付いてティナちゃんが出て来た。抜け目ないやんけ。
029_20100906224439.jpg
そのイケメンお兄ちゃんがうちわで蔦子をあおいでくれていた・・・ラブラブかっ。お兄ちゃんありがとうね。
このイケメンテーブルのお兄ちゃんの1人がお誕生日だったようで、お客さんと店員さんによるバースデイソング大合唱で大いに盛り上がった。
032_20100906224437.jpg
そして結婚したカップルがいるので拍手をお願いしますと要請があったのでまたまた全体で盛り上がった。
めでたいめでたい。
033_20100906224435.jpg
そのお礼にとラブラブ新婚カップルがビールを注ぎに来てくれた・・・なんて律儀な・・・お幸せにね~。
034_20100906224433.jpg
お隣のグループ、かんぱぁぁぁーい。また御一緒出来たらいいねと惜しみながらお別れ。ほんまに有難うございました。
036_20100906224432.jpg
そういえば、他のお客さんでハスキー飼いたいのにマンションが小型限定で飼えないんです。だからここで会えて触れてすっごく嬉しい。と余程嬉しかったのかウルウルしたお姉さんもいた。どうやらブルーアイが欲しいらしくて蔦子をとっても可愛がってくれた。良かったなぁ、蔦子。飲む?
037_20100906224428.jpg
食って飲んで喋って笑って歌って拍手して楽しかったなぁー。みなさん満足出来たかな?
寒さにめげずにまたお付き合いしてね。あれ・・・ハッシュちゃんの画像が無い???ごめーん。
ラスパパ、いつも盛り上げてくれてあんがとねー。
040_20100906224523.jpg
バルス姉とゼロス。おこちゃまも大人気やったから接客大変やったね。偉いでー。
042_20100906224522.jpg
ティナ家・ゾーイ家・ローズ家・バルス家・ラスティ家・ハッシュ家ありがとうねー。
いつも会計係をしてくれるティナまま、ありがとぉー。また次回もよろぴこっ。
そして店長さん、とても良くして下さって有難うございました。またお願いしまーす。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

みんなめちゃ楽しそぅ~v-10

10/2、楽しみにしてますっっ♪
その頃にはお外の席でも涼しく感じるぐらいの気候になってるかしら??

PS))昨日卵スープ作りましたv-218
いっきに料理上手になった気分ですv-238

No title

ええなぁ~ワンコ連れでみんなでワイワイv-275
めっさ楽しそうやんけv-10
しかし、この時期まだ外は暑いやろ?こっちも7時過ぎないとおちおち都会は歩かれへんねんv-404
アスファルトでパット、痛めてしまいそうやわ…
つってぃ、一杯ナデナデしてもらってラッキーv-218

お疲れさまでした!(^^)

今回も食べることに専念した私ですv-398
氷の配給があったり、触られまくられたりと
それでも、み~んなおとなしいハスキーズv-344
賢いv-352
今回もハッシュママのトイレ事件は笑えたv-407
あっと言う間の時間でしたねv-392

No title

ワンコとビアガーデン、さらに肉食べ放題(ココ大事)!
なんて素敵な響きなんでしょう・・・。
東京ではワンコOKビアガーデンって聞かないです~

遅ればせながらご報告を・・・。
チビディン迎えました&ブログはじめました。
落ち着いたらリンクさせてください。
IVY×IVY
http://ivyxivy.exblog.jp/

これから今まで以上にお世話になると思います。
アイビー共々よろしくお願いします。

まいどー。

v-286MAOちゃん、まいどー。花嫁修業か?ふふ。次回は和風スープパスタを伝授してあげよう。
10月2日参加してやー。お隣のテーブルの人に教えたから予約してくれたら嬉しいな。
v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、アスファルト熱いよなぁ。
おぼっゃまんずは特にパッド弱いから心配やんな。あと少しの辛抱かな?
ビアガーデンは21時からやからナイスやろ?働くパパンとママンばかりやから、たまにはパァーっとね。え?たまにとちゃう?
せやなぁ・・・ついつい予約してまうねん。
v-230亜翔ちゃーん、もーっ、ハッシュママ事件を思い出して又大笑いしてしもたやんかー。毎回笑かしてくれはるわ。
ラス家の御兄弟はイケメンホストに徹してたなぁ。御苦労さま。
次もプルコギ組か?いつにしよか・・・
v-10Naoさん、アイビー君GET&ブログ開設おめでとぉー。念願やったもんね。めっさ可愛いやんかー。待ち続けた甲斐があったね。こちらこそこれから付きまとうからよろぴくねー。あ、リンクさせて貰いましたー。新米パパさん&ママさんガンバルンバーっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

