

ぎょえぇぇぇ~っ

しまったぁぁぁ 昨夜コメントの返信しながら「あれ?ずっと前に<旅サラダ>で女優がトルコ行ってトルコアイス食ってる時に確か 山羊の乳で作ってるて言ってたような・・・?」
まずいっ。凌は山羊ミルクはまったく合わないっ。ひぃぃぃぃ~ やばばばぁ~い
いあや、待てよ・・・ここは日本や。日本人に合うように牛のミルクで作ってるやろ。
店の看板には<のびぃぃ~る トルコアイス>としか書いてなかったしな。
と安心して寝たら、朝私がうとうとと目を覚ましたら凌が階段を降りる音・・・
珍しいな、おしっこしに降りたんかぁ。えらい子やなぁ・・・うとうと・・・
はっっっ もしかしてやっぱり腹壊したんかっ。と思ってたら凌が階段を上がってベッドに乗って私に機嫌よくチューして寝た。よかった。腹は痛くはなさそう。
着替えて降りたらやっぱり、ペットシーツの上にたぁんまり・・・しかもおぴっこまで・・・
でもね、少し前やったら ぴーぴーのしゃしゃーになったのに、そこまではいってない。
ふっふっふっ。そう。ビール酵母をあげ始めてからお腹の調子がいいねん。
夕方帰宅したら ペットシーツの上にはいい感じの○こさんがいたしね。ほっ
先月、鳥羽わんぱらのスタジオで注文したステッカーが届いた~。詳しくは明後日に。
080415_1908~0001

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

凌っち、山羊さんは駄目か…
なら、ダリルを呼んでくれろ!「かわりに食ってやるのだ!」(笑)

くっそ~また「お宝」ゲットしたなv-401
ちゃんと2枚づつ買った?予備がいるんだよね…

すごーい!!

ブログ始めたんだね~!
おめでとう~~~!!
ロンママ、カイザーくんちから来たよ。
これから楽しみが増えるわ。
読み逃げになりそうだけど・・・(汗)

下の方のチビ凌ちゃん可愛いね。
やっぱり小さい時から真っ白だったんだね。
可愛いわ~。
もちろん今の凌ちゃんも可愛いよ~。
薙まま写真いっぱい見せてね。

見~~つけた^^

薙ママさん、こんにちは!
BLOG始めたんですね~!オメデトございます。

これからはここに来ればいつでもカッチョイイ凌っちが見れるんだe-287(たまに・・いや・・結構オモロ~かもv-408
今じゃシュっとしてスマートな凌っちも。。チビのときはぷりちぃv-351ふわふわですな~♡

また遊びに来ま~すe-463

あ~れ~ぱ~ぱ~

v-91いらっさいまっせv-238
せやねん。山羊さんは全くあかんねん・・・とほほ。
ダリ坊は山羊さんは大丈夫なんかぁ。ほな神戸でトルコアイスおごったるわな~。
ま、凌はクリープで育ったみたいなもんやからな。とほほ。
ビール酵母ええで~。次会う時におすそ分けするわな。

v-232ロンママにもめっかっちゃった~。
はずかし~。読み逃げ大歓迎やで~。我が家のあほっぷりを御覧あれ~。凌はチビの時から長いやろぉ~・・・ぐすん
ロン坊はもう気絶するくらい可愛かったやろなぁ。
今でもすげー可愛いもんなぁ。ひひひひひ。
こないだ隠れていっぱいロン坊を撮ってたら隠れてるつもりが気付くと横にロンままがいたからびっくらこいた・・・
ロン坊に夢中になりすぎてたんやなぁ。ストーカー失格やわぁ。

v-235ピーチままさん、お久です~。オモロぉ~っ。
いつでも遊びに来てね~。凌にくりそつのセブン君は元気かな?兄弟仲良くて羨ましいなぁ。

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

