

めいちゃんちとカフェデートの巻

ひっさしぶりにめいちゃん一家とやっとカフェデート出来たぁ~。
めいちゃんちに私だけお邪魔したりはしてたんやけどね。去年の秋頃までは月に2~3回はディナーデートしてたのにねぇ・・・あの頃は友人に不良母子と呼ばれたな・・・
めいちゃんちとの付き合いは長いもんねぇ。5年前からかな?薙を連れてよく行ってたカフェでめいちゃんと隣の席になり、あまりのめいちゃんの可愛さに私がぞっこんになって、そこから仲良くしてもらってるねんなー。ママは楽しくて優しくて面白くて、パパは激マジ優しくてカフェでおしゃべりしてる間に凌を散歩(走り)に連れて行ってくれたり大切にしてくれるから、凌はもっちーよりもめいちゃんパパが大好き。お耳ぺったんでスリスリするもんねぇ。
て事で、まずは今日のカフェデートの様子から・・・
めいちゃんっ。いつ見ても超可愛いーっ 5歳体重わずか2キロの姫様
P1120468.jpg

ゆいちゃんっ。愛想よくて凌でさえ怖くないなんて、大物やなー。1歳なりたて、体重は驚愕の1.2キロ
P1120488.jpg

姉妹揃っての2ショット
P1120500.jpg

凌も並んで3ショットーっ めいちゃん、ゆいちゃん、ちっちゃ-っ
P1120503.jpg

そして、めいちゃん→ゆいちゃんとパパがお散歩に出たら、凌はそわそわ。いつも連れて行って貰ったのを思い出したな・・・めいちゃんぱぱの「しのちゃんいこか?」の言葉に颯爽と出て行った・・・
振り返りもせず・・・いいねんいいねん。めいちゃんぱぱならいいねん。懐いてるの知ってるもん。
今度は是非美原に来てね。いっぺんランで遊ばせたいわー。貸切借りよなー。
そして、めいちゃんママは小型犬専門のお洋服を作って販売されてます。
そのセンスと出来は、めいちゃんままの服を着せたくて凌を迎える前に真剣に黒プーを飼おうと思ったほど・・・なんで挫折したかって?服の買いすぎで破産すると思ったからやで。私 賢いわー。
今日も新作のワンピース、可愛かったわー。いいなー、いいなー。あぁ、きちんとお洋服撮れば良かったなぁ・・・
P1120498.jpg

そんでもって、特別に凌のお洋服も作っていただいてます。今日は中でもお気に入りの迷彩ジャージ
タンクを着せました。いつもありがとー。
P1120482.jpg

あ、めいちゃんままー、こないだ作ってもらったブルーのドクロのタンクの型の方がいい感じみたい。
次回からこっちでお願いしたしまする・・・冬になったら着せるからねー。
P1120564.jpg

そして、カフェデート場所の<NaNa>さんの娘さんが凌と私を描いてくれました。
めいちゃんとゆいちゃんも描いてくれてんね。ありがとー。上手やでー。
<凌>
P1120509.jpg

<薙まま>めっさ若く見えるやんけー。エクセレントっ
P1120507.jpg

めいちゃんぱぱー、ままー、いっつもありがとー。
あ、そうそう。タンク限定になりますが、大型犬も作って貰えますよ。型紙を凌で採寸して作ってくれてはるんで、ハスキーズには特に合うと思います。凌より何センチ小さくとか大きくと注文すればいいだけー。生地により若干お値段が違います。興味のある方は薙まままで~。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こちらこそ楽しい時間をありがとうね~
もうかれこれお付き合いさせてもらって5年になるとは・・・
月日がたつのは早いですなぁ~~~~
これからもおばあちゃんになっても付き合いよろぴくお願い
しまーす!!
またランチ誘ってちょ♪
楽しみにしてるからね^^
ウチのややこしいオチビ&オッサンもついでによろぴく~~~~

ありがとねー

v-238めいちゃんままーぁ
いつもお世話になってばかりで・・・へへへ。
NaNaさんは結構 エアコンガンガン入れてくれるから助かるねんなー。でも めいちゃんとゆいちゃんには寒いかな?
昨日のワンピ、可愛かったわぁ~v-238
次回作も楽しみにしてるね~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

