

琵琶湖へGOGO~③

さて、ビーチから車で約10分弱のドッグラン<ファンタジスタ>さんへ移動。
ここもラスティ家&ハッシュ家の御用達。なので14時~17時までの3時間、貸し切りにさせていただきました。
後方が林なんでランの半分が日陰でしかも風が吹けばとても涼しく水場もあるのでハスキーズには嬉しいランでした。左がハッシュちゃん?入浴中がまいちゃん???
234_20100918012903.jpg
入浴中はゼロスで立ちかかってるのが???まいちゃん?下はバルスちゃん。
259.jpg
?国のプリンス、くるぽんがニコニコしながら向かった先は・・・
265_20100918012902.jpg
管理人部屋の扉の前。エアコン病やな。まったくおぼっちゃまんやな~。ぷっ。
266_20100918012900.jpg
このお方はどこに行っても余裕やな。
268_20100918012900.jpg
ロシェ・ハンコック様から見たしもじもの世界の様子
270.jpg
271_20100918013005.jpg
272.jpg
くるぽんと同じくエアコン病の凌はちゃっかり扇風機の前を陣取る。
280.jpg
ヘラヘラ笑ってる場合かっ。走らんかーっ!!
297_20100918013002.jpg
ローズちゃんはまだまだお子ちゃまやから、うちのゼロスと遊ぶのがちょうどいいらしい。ふふふ。
284.jpg
ハッシュちゃん、やっと入れたねー。ハス湯・・・
288.jpg
ランのぼっちゃん達がボール遊びをしてくれたのに、蔦子は奪い取って我が物顔・・・
293.jpg
悔しければ蔦子より強くなれ。この世は厳しいでー。
294.jpg
313_20100919001547.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

