スポンサーサイト


琵琶湖へGOGO~④

こら、凌ー、最近バディ君をいびるのにはまってるやろーっ。バディ君びびってるやんけ。
316_20100919002625.jpg
蔦・・・
319.jpg
あーあー・・・入ってしもた・・・
320_20100919002623.jpg
ゼロス、ごめんね・・・
323.jpg
オーナーズにはアイスクリームのサービスがあったので、ラスぱぱがハスキーズにおやつのサービス。
ありがとーねー。
356.jpg
ギャルズ、遊ぶのはいいけどそこはヤバいんちゃうか?
363.jpg
ほら・・・
365.jpg
↓の後、大人げない凌はブチ切れてゼロスをびびらせる。ゼロスぅ、わざと凌の横に来るアンナちゃんの罠やで。
366.jpg
バディ君 肝試しにはまる。
368.jpg
えぇぇー?めいちゃんとハッシュちゃんか?
372.jpg
ティナちゃんとうちのゼロス。
378.jpg
集合写真
396.jpg
<ファンタジスタ>のみなさん、お世話になりました。また是非宜しくお願いしまーす。
ラスティ家・ハッシュ家、ほんまに色々ありがとうね。お疲れ様でした~。
ロシェ家・ティナ家・めい家・ローズ家・バルス家、楽しかったねー。ありがとぉぉー。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

楽しかったよ~。ありがと!

久しぶりに水と戯れた飼い主2名。私は水際で優雅に過ごすはずが・・・まさか服のまま潜水する羽目のなるとは・・・。娘たちもカヌー体験や飼い主との水中散歩楽しめて喜んでたよ~!またひとつ遊びの幅が広がりましたe-319ありがとうe-265とっても楽しい1日でした!ハッシュちゃんは 鼻に黒のラインが入ってない。まいは半分。めいは鼻先までラインが入ってる。が 見分け方?!

追伸

ハートが・・・ちぎれたぁ~。v-351やからね~。

なるほど・・・

v-285めいママさーん、まいどっ。水遊びもなかなか楽しいやろ?また行こうねー。めいまいちゃんと、ハッシュちゃんの見分け方了解っ。ただ・・・次会う時に覚えてるかどうか・・・あはっ。

お疲れさまでした!(^^)

フルで1日お疲れさまでした!v-392
予想外の波だったけど~まぁまぁ遊べましたねv-398
本日も色んなハプニングありで・・・ぷっ楽しかったv-398
琵琶湖でも以外に楽チンに行けるでしょv-391

おちかれーっす。

v-230ラスままぁ、琵琶湖では朝から夜までありがとうね。ピエリはまったわー。第二京阪出来て渋滞気にせんでいいから滋賀が好きになったわ。京都は街中が渋滞するからうざいなー。しゃあけど、ラスぱぱ可愛いなー。可愛すぎてたまにグーでどつきたくなるのはなんでやろか・・・けけっ。

No title

凌くんとつってぃの2頭引きでひっぱってもらいたーい!
お水があまり好きではないのに自ら飛び込むなんて
相当もっちーさんが・・・(自主規制、笑)
それにしてもつってぃは運動神経抜群ですね~
水陸ともにOKですね。
蔦夫はアレ家でお水入れバシャバシャに目覚めました!
血がなせる業?!

あちゃー

v-10Naoさん、まいどー。アイビー君たらイケナイお遊びを覚えてしもてんなぁ。きっと泳ぐのもOKなんちゃう?
来年一緒に泳がせてみたいねー。アレ家に計画して貰おうぜー。凌はやっぱり私とのラブラブカヌーでないとね。ふっふっふっ。マザコン万歳!!
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

