

ティナ家へGOGO~②

紫苑くーん、楽しんでる~?
113_20100923002739.jpg
ティナぱぱにハメられて紙皿から飲んでるのは紫苑まま。忙しい疲れとストレスは楽しいお酒で笑い飛ばしてリセットしてやー。私は酔っぱらいの可愛い紫苑ままを見て笑ってリセットするのが一番楽しいねん。
128_20100923002737.jpg
ハ&つ 「あーあー。笑いだすでー。ほら。」
137_20100923002734.jpg
わんこーずにはササミの配給。
158_20100923002733.jpg
164_20100923002732.jpg
こらっ。なんでカメラ目線しとんねんっ。食いっぱぐれるでー。
165.jpg
ラス姫も配給のお手伝いをしてくれましたー。
176_20100923003023.jpg
凌・・・水抜いてから入るのやめーや。
181_20100923003019.jpg
蔦子、散々ハッシュちゃんにつきまとってからかって流石にお疲れ。
199_20100923004056.jpg
勇者、ラスティー。蔦子でもせーへんで・・・ある意味 キングやな・・・ぷっ。
210_20100923004055.jpg
ラス姫&ハッシュまま特製のプリンパフェー。めっさ美味しかったで。また作ってな。ありがとぉー。
213_20100923004053.jpg
帰宅して・・・なんでこんな寝方になるんやら???
002_20100923004240.jpg
夜までたっぷり食って飲んで笑って。だがしかーし、途中から歯が痛くなったから、テンションが下がりまくっていたのでした。でも美味しかったーっ。





Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

