

水泳大会開催・・・②

雨は降ったり止んだり・・・濡れるのはいいけどカメラがねぇ。
女子部員達はまったく泳ぐ気なし。
174_20100924232959.jpg
無理やり泳がせる。
184_20100924232958.jpg
その反対にゾーイ部長は泳ぐ泳ぐ。おもちゃめがけて凄いスピード。もっちーも必死!!
192.jpg
もっちー追いつかれてしまう。すげーなー。イアン・ゾープに改名したら?けけけっ。
195_20100924232956.jpg
かっちょいーぃ。
200_20100924232955.jpg
バルス部員はというと・・・おもちゃになんか見向きもせず。
208_20100924232954.jpg
真面目すぎるで。
213_20100924233136.jpg
男子部員とラッコ1は自主的によく泳いでたね。
218_20100924233135.jpg
ゼ・・・ゼロス・・・なんでそんな壁際やねん???
227_20100924233131.jpg
し&テ「あの子もマネージャーやな。」
228.jpg
続きは来週ね。管理人、来週も多忙の為 読み逃げ大歓迎&コメ厳禁。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

