

わたかの島へGOGO~<おかげ編①>

9月25日(土)6時前に起きて7時すぎに出発。今回の旅行は美原友との1泊旅行。うちは母子家庭での参加となりました。涼しいので窓を開けてタッタカタ~と斬九郎さんも御機嫌さんで9時すぎに集合場所の<多気PA>に到着。ティナ家・カンタ家・つばもも家と合流して いざ、<おかげ横丁>へ。
10時頃に到着。駐車場はガラガラでらっきー。さ、空いてるうちに買い食いしようぜ。
今回母子家庭なんで、蔦子は黄色家の娘になりました。カンまま さんきゅー。
001_20100927231456.jpg
いつもの集合写真場(おかげ横丁正面入り口)の前へ行くと・・・猫???
013_20100927231454.jpg
招福猫祭りやねんてー。ふーん。
023_20100927231451.jpg
そんな事より、豚捨のコロッケ~。
022_20100927231453.jpg
毎年春先や寒い時期しか来た事無かったけど、夏はちゃんと日陰が出来るようにしてあんねんなー。
助かったけど・・・画像は全部シマシマ・・・
028_20100927231450.jpg
ソフトクリームタァァァイム。黄色、後でひとくち分金払えよな。けっ。
029_20100927231449.jpg
買い食いしてたら デン家到着。朝いちのお仕事 御苦労さまでしたー。
006_20100927232021.jpg
横丁焼き。芋餡がうまいねん。
008_20100927232020.jpg
デン夫妻、伊勢うどんを食べてる・・・デンぱぱは好物らしいけど、私はむ~り~。
011_20100927232019.jpg
ベンチを拠点にして買い食いしててもやっぱり次から次へと人が触ったり写真撮ってくれたりしてくる・・・凌が飽きて奇声を発しだしたんで、蔦子をティナ家に預けて凌とラブラブデート。レモン嫌いやのに思わず買ってしまったけど、やっぱり飲まれへんからティナままに飲んで貰った・・・
016_20100927232017.jpg

<おかげ横丁>でゆっくりしすぎたでー。さぁ、<おはらい町>を歩くで。
つばもも家。ももちゃんのカートはみんなの荷物入れになった・・・ありがとぉー。
020_20100928230427.jpg
デン家
022_20100928230426.jpg
ティナ家
023_20100928230425.jpg
薙ままお気に入りの 串とん食べよー。
028_20100928230422.jpg
お待ちかねの<飛騨牛串>カンままに絶賛されました。いつもなら牛串と一緒に地ビール飲めるのに・・・運転するから飲まれへんやんけ。もっちーのどあほ。
044_20100928230421.jpg
伊勢神宮の鳥居前で。
052_20100928230420.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

買い食いのオンパレードだ!
朝ごはん食べてないのでツライ!
伊勢うどんって食べたことないです。
確か麺が太くて柔らかいやつですよね~。私も多分苦手です。
芋餡凝視してるつってぃ、あんなに見つめられたらあげちゃいそうぅぅぅ。

No title

相変わらずの「食い倒れツアー」だねv-271
つってぃ、完全に目~が寄ってる♪
例のいつものスイーツもGETしたかな??

まいど~。

v-10Naoさん、子育て楽しい~?かっわいいやろなー。はぁ・・・乳歯いいなー。噛まれたい。
伊勢うどんやろ・・・やめときや。3本が限度やで。余程のマニアでしか完食は無理無理。つってぃの次回の凝視画像はモカソフトかなぁ?んふ。
v-91あ~れ~ぱ~ぱ~。あったりまえだのクラッカーやでっ。例のスイーツはうちの冷蔵庫に入ってるでぇー。ふふふふふふふふふふふふふ。幸せ。来週は大好物のあのスイーツも食える。ふはははははははははははは。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

