

わたかの島へGOGO~<おかげ編②>

さて、買い食いに付き合ってくれてるわんこーずのアンヨを冷やしに行こか。
055_20100930225159.jpg
058_20100930225157.jpg
059_20100930225156.jpg
階段がきつすぎて、翼君とももちゃんは抱っこして貰おうね。
080_20100930225154.jpg
裏道を通って<おはらい町>に戻るけど、みんなもうお腹いっぱい。予定より時間かかってるしね。
081_20100930225148.jpg
車で40~50分の移動やからトイレを交代で済ませて
087_20100930225146.jpg
089_20100930225257.jpg
091.jpg
さ、駐車場に戻ろかー。今回もハスキーズ&コーギーズは人気あったけど、なんと珍しく黄色もモテモテやった・・・映画<きなこ>効果???黄色もでん君もいっぱい撫で撫でして貰ってたね。
どこに行っても不思議に思うのは、横を通る時にスッと手を伸ばして触って満足する人が多い(しかもほとんどが男の人)・・・余程好きな人は正々堂々と触りに来はるんやけど、あの一瞬のお触りだけが不思議で不思議で。ま、飛びのかれるよりは全然嬉しいけどね。
093_20100930225255.jpg
ティナ家の道案内でわたかの島への船着き場に到着。荷物運んでっと。
099_20100930225254.jpg
し 「みんな、順番に乗船しぃやー」
106_20100930230516.jpg
し 「蔦子落ちてまえ。」
112_20100930230515.jpg
し 「慌てたら危ないでー。」
 113_20100930230514.jpg
し 「さぁ、出航やでー」
115_20100930230512.jpg
わたかの島編へ続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

