

わたかの島へGOGO~①

さぁ、着いたでー。みんなでサクサク荷物降ろしてやー。
127.jpg
まずはランでひと遊び。
134_20101001233327.jpg
あ、こらー。それはくぐるアジで乗ったらあかんやんけー。
138.jpg
そうそう。しーちゃん大正解。でもしーちゃんには小さすぎた・・・
139.jpg
うんうん、揺れて怖いねぇ。どっかの怖いもん無しのあほ娘は例え肢が落ちて挟まれようがダダダダっと楽しそうに何回も走ってたなぁ・・・
141_20101001233323.jpg
チェックインして着替えましょー。
144_20101001233322.jpg
さ、徒歩10分くらいのパールビーチへGOGO~
152.jpg
爽やかで気持ちいいねー。
154_20101001233512.jpg
琵琶湖でも水泳大会でも怠慢こいて いまいち泳がなかったから諦めてたら、ビーチに着いた途端に大興奮。ダダダダダダダーっ。バシャバシャっ、スイスイ~。
170_20101001233511.jpg
デンぱぱとデン君、気持ち良さそう~。
173_20101001233509.jpg
187_20101001234531.jpg
蔦子とデン君
183.jpg
蔦子ずーっと泳いでたな・・・自主トレか、偉いな。
195_20101001234529.jpg
泳がない組の翼君・・・砂まみれになって悲惨な事に・・・ひぃぃぃーっ。
209.jpg
せっかく来たからとアンヨだけでもと連れて行けば・・・くっらー。
211.jpg
昼寝の方がいいらしい・・・
265_20101001234526.jpg
続く


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

