

わたかの島へGOGO~②

黄色も嬉しそうにずっと泳いでたねぇ。その枝くわえて・・・
222.jpg
ウエット着用して気合い十分のカンぱぱも満喫してたね。
227_20101002000145.jpg
ももちゃん気持ちいい?
240.jpg
かんぱぱと黄色の足跡かな?
242.jpg
カンままが投げた枝に向かって突撃ーっ。カンまま、蔦子を泳がせてくれてあんがとね。これで貴女も蔦子の虜。ふっ。
253.jpg
つってぃ満喫したか?なんで顔が汚れんねんっちゅーとんねんっ。ちなみに海パンは履いてたものの、つかるのは膝くらいやろうと普通のおパンツを履いてた私・・・気付けば胸の下まで海に入っていた・・・ブラキャミの着替え持って来てへんのに・・・次回はちゃんと水着を着よっと。
263_20101002000138.jpg
さ、冷えて来たし帰ろかー。帰る途中でたまたま休憩しに外に出ていた近くのホテルの仲居さんがハスキーズを見て喜んでくれはった。昔(ブームの頃)に飼ってはってんて。
280_20101002000253.jpg
順番にシャワーしてお部屋でひとやすみ。ティナぱぱ御苦労さまです。
283_20101002000252.jpg
お風呂入って、さぁ、晩飯ーっ。広い宴会場やー。舞台もあったで・・・
289_20101002000251.jpg
292.jpg
とりあえず、かんぱぁぁぁぁーい。
299.jpg
舟盛り。んふ。
295_20101002001601.jpg
すき焼きもあってんで。この豪華さは病みつきになるわ。写ってないけど、伊勢エビの半身や〆のたこ飯もありました。もーお腹いっぱいっ。
300.jpg
食って飲んで、二次会の前にラン(ナイター施設有)で少し遊ばせて・・・名物<足拭き女将>出没。
305.jpg
ここ<わたかの荘>は部屋に空の冷蔵庫があるから、持ち込みOK。さ、二次会のはじまりー。
でもお腹いっぱいやから、お菓子は無理・・・
313_20101002001558.jpg
凌と黄色。御苦労さまでした。
316_20101002001557.jpg
蔦子つかまる・・・
326.jpg
ももちゃんとティナちゃんは安全地帯でおねんね。
329.jpg
飲んだら寝てしまったパパさんず。しかし、つばももちゃんと黄色の新喜劇は爆笑したなー。おもろかったわー。
333.jpg
さ、寝る前のお散歩行ったら消灯やで。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

