

わたかの島へGOGO~④

朝御飯っ。
074_20101002005538.jpg
デン君と嬉しそうに走るデンママさん
081_20101002005536.jpg
ダックスのお友達が出来たでー。小麦ちゃんと小春ちゃんやったかなぁ。
082_20101002005535.jpg
ほんまに子煩悩なデン家。デン君が終始笑顔で御機嫌だったのが可愛かったなー。
099_20101002010148.jpg
お仕事の為、先に出発するデン家。また来ようねー。
111_20101002010146.jpg
チェックアウトまで時間があるからといって何故かカンぱぱが部屋に来て寝ている・・・
ティナ&凌部屋は<喫茶ティナ>も兼ねていたのであった。
123.jpg
これは完全なカンぱぱのやらせ。目が怒ってるやん・・・
124_20101002010145.jpg
さ、出航やでー。
129_20101002010140.jpg
カンぱぱに食われて怒る蔦子。
133_20101002010138.jpg
落ちたら泳いで来てな。
140.jpg
わたかの荘さん、お世話になりましたー。また宜しくお願いしまーす。
146.jpg
最後まで満喫出来たねー。あー楽しかったし美味しかったー。
152_20101002010309.jpg
156_20101002010305.jpg
ティナ号の先導で伊勢西ICまで戻り、凌号はみんなとさよならしてお約束のケーキ屋へ。
アイアシェッケ12本に神宮杉を合わせて今回は何と4万弱・・・ひぃぃぃー。アイアファン、続々増加中ー。
デン家・ティナ家・カンタ家・翼家 ありがとぉー。お世話になりました。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとう♪

凌ママ~v-22
今回も楽しかったねぇv-10
ほんま美味しいもんのオンパレードで大満足v-237
オーナーv-16は唯一の心残りはお腹一杯で二次会のお菓子食べれなかったことだって。どこまで食いしん坊なんや~v-12
そんなんやから息子も食事中にワンワンうるさいこと…教育がなってなくてスミマセンm(_ _)m
海は初めてやったけど、写真にすると更にイイ感じやね~v-238ワン達が船に乗ってるって。ぷぷっ
蔦姫は本当に泳ぎうまいねv-227お腹もあんまり下さなかったしね。でん&カンタのおっちゃんコンビはピーピーやったから、次回の泳ぎは厳しいかもv-15
v-16はでんと一緒に泳げて嬉しかったって。
今日はv-275会。日頃どこも連れて行ってもらえないでんは盆と正月がいっぺんに来たみたいv-63
本当にいつもお世話してもらってありがとうございますZ
v-237

No title

まぁ楽しそうな旅行だこと♪
最近「海」「水」づいてるな~

しかーし、4万円弱もスイーツ買って!!
賞味期限ないんかいな(笑)

まいど~

e-247あませつさん、今回も楽しかったねー。みんなお菓子持ってきすぎやんなぁ。遠足やんけ・・・どっかの黄色い子が常に狙ってるからたべられへんしなー。ぷぷぷ。部屋に連れ去られて あませつさんに連れ戻して貰った時のでんちゃんのあの嬉しそうな顔が忘れられへんわー。あははー、
ビアガーデンも盛り上がったなぁ。今からUPするねー。
こちらこそ でん家はハードスケジュールになるのにいつもお付き合い有難うね。
v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、お宅との旅行もいつも楽しいでっせ。蔦子が泳ぐのが嬉しくてねぇ。歴代3ハスは水嫌いやからさ。スイーツ4万円はほとんど頼まれ物とお土産やで。自分のはチーズケーキ2本とバウム2個だけ・・・これから春までまた通うもんねー。しかしリピーター続出やから行く度に金額が増えていく・・・週末のスイーツはやっぱりいつものアレねっ。帰りもティナままを巻いてこっそり買って帰らないと。アレ家もロシェ家も店の場所教えたらあかんでー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

