スポンサーサイト


HUS☆HUG2010へGOGO~<当日編③>

あぁ、最悪・・・昨夜(18日) 1時間半もかけて後少しで当日編が終わるという最後の最後に やめときゃいいのに いらん事して消滅・・・ひぃぃぃー。久しぶりに気絶しかけたわ。やっぱり私には高度な技は無理やねん。ちっ。
で、いよいよHUSKY×3の開店でーす。
ご存じの方もいらっしゃるでしょう。香港のハスキーモチーフブランド。日本では購入出来ないから、かつて香港に行った ウッヅ家にお願いしてお店に行って貰ってGET出来た あの可愛いブランドっ。
それがこの度、ラスティままが本店と契約して日本代理店の権利を取得してくれたんでーす。聞いた時、どれだけ嬉しかったか。思わず呼び出し売って貰った。んふふふ。それでね、HUS☆HUGで先行販売してとお願いしたら快く承諾してくれて、しかも土曜日は本業のお仕事やのに、終わってから駆け付けてくれた。
そして販売開始~。・・・・・・・すんげー人だかり・・・売れ残ったのを後で見せて貰って買うねと偉そうに言ってたけど、気が気じゃなくって割り込んで狙ってたのを取り置きしたった。ふっ。しかもハッシュままが買おうとしてたTシャツまで譲って貰った・・・ほんますんません。えー、HUSKY×3のURLはリンクの管理者ページの上にも貼ってありまーす。まだ始められたばかりなので通販はしてへんのかな?私のお友達でしたら仲介しますんで是非是非私まで連絡下さいね。HUSKY×3、末長く宜しくお願いします。
で、画像は 大輔家のお嬢。若いのにしっかりして気配りも効いていつもテキパキ動いてくれるお嬢やねん。だいちゃきまん、お嬢に頼りきってへんか?そしてハス帽とハスミトン、めっさ可愛かったでー。
190_20101017225452.jpg
パルコ組で集合写真。左から クルムちゃん・ダリ坊・オーディン君・蔦・IVY=蔦夫
そう、IVYを訳すと蔦 やねんてー。ずっと前から名前を決めてたらしい。この偶然のネーミングに感動っ。うわーいうわーい。蔦って名付けて良かった~。
195_20101017225451.jpg
私が MAYPLEさんのお洋服の注文を受けてる間、IVY君がモデルわんこに。エプロンドレスを着せられてチヤホヤされてたら宇宙君登場。宇「げっ。この子もワンピース着てるー。」 そうやん、宇宙君とダリ坊とIVY君で女装ハスっ子のユニット組めばー?ぷっ。
005_20101017225450.jpg
蔦子、ちょけまくって疲れたのかトントン抱っこでご満悦。すると・・・
010_20101017225449.jpg
わらわら集まる 育メン(ただの親バカやけどな) 左からチョビちゃん・IVY君・ダリ坊・蔦・ライズちゃん。・・・・・かいぱぱ~、かいぼんも抱っこしたりーやー。ひゃっひゃっひゃっ。
026_20101017225446.jpg
ロ・・・ローズちゃんごめん。後ろ向きや・・・真ん中はルキアちゃん。この可愛い姉妹とローズままのかけあいがおもろすぎる。なんで関東人なんやろか。その笑いのセンスが勿体ないわー。師匠っ。
右端は大輔君。今年も参加してくれて安心したー。来年も元気に出席してやー。おでこちゃん。んふ。
036_20101017225723.jpg
しきちゃん?さらんちゃん?大パパが外に出たからじっと待つ、そのお座りがあまりにも綺麗やったから みんな感心しててんでー。
045_20101017225722.jpg
龍之介さん・・・その寝姿美しいけど、遊びはりましたか?まだ若いんでっせ?来年も遊べへんかったらビールほんまに飲ませてハイにしたるっ。龍まま、私、貴女のキャラ好みのタイプです。美味しいわ。
055_20101017225721.jpg
・・・出たな 惑わしペアめっ。えーっと、左の苺ちゃんががトリ君で右の暗い苺ちゃんがバルスちゃんか?まじで?毎年トリュフままが嬉しそうに惑わすからなー。めっさ楽しそうやもんなー。被り物したらワカランチ会長やでー。あははっ。やばいっ。来年あたりゾーイままも面白がって惑わすんちゃうかっ。5歩離れて見たら絶対わかれへんでー。
075_20101017225720.jpg
あんずちゃん・凌・力丸君・銀翔君。3年前かな?ふと見たら凌が嬉々として誰かをからかって楽しそうにいちびってる・・・からかわれて激怒してるのが あんずちゃんやった。あんずちゃんが帰る時もひつこくからかってたよなー。1年後は忘れてるやろと思ったら しっかりまたいちびって怒らせて喜んでたねぇ。でもそのおかげで あんず家とお話出来たもんねー。そして今年も放牧後、早々とあんずちゃんを怒らせて喜ぶ姿が・・・あんず家が見守ってくれてたんで放置させて貰いましたー。てへっ。来年は動画いっぱい撮るから、あんずちゃん、ヒップアタックを強化しといてなー。
083_20101018224035.jpg
ロシェぱぱの閉会式の挨拶の後、自然解散。素晴らしい撤収でしたねー。みなさん、準備も撤収もご協力有難うございました。残念な事に今年は痛い思いをしたハスっ子が3ハス・・・快復は順調かなぁ。
HUS☆HUGのモットーは ランで繋がずに自由に安全に遊ぶ姿を見ながら執事達が交流を深める事。今年は数が多すぎたかなー。来年はどの子も怪我が無いように、痛い思いをしなくて済むように検討したいと思います。なので来年の開催は決定してますが、御新規さんは既に私が聞いてるご家族のみとさせていただきます。
キーファー家・宇宙家・あんず家・アル家・アレ家・トリュフ家・チョビ家・りん家・力丸家・龍之介家・みるきぃ家・IVY家・ローズ家・ラッキー家・あられ家・クルム家・エル家・カブ家・優雅家・ロシェ家・小雪家・べる菜家・ハッシュ家・ティナ家・めい家・ラスティ家・大阪ローズ家・カイザー家・ゾーイ家・レイン家・バルス家・大輔家 計33家族、49ハスっこ+モナコちゃん(パピヨン)フーガちゃん(チワワ)ラトちゃん(ダックス)、69執事+3おちびちゃん 本当にお疲れ様でした。参加してくれてありがとぉー。
そして 挨拶係のロシェぱぱ、車の誘導係のアレぱぱ、パシリ係のティナ家、いつもありがとぉー。助かりました。感謝感謝してまんねんでー。
さぁっ、執事達のお楽しみ会も見てね~。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした!!

今年はお初のハスキーズが多くて、誰が誰だかわからんち会長なワタシだったわ(^^;
ハスった劇場見て、勉強し直さなアカンなー。
大阪のローズちゃんと双子のジリちゃんだけはすぐわかったで
(^m^)

ほんまやわー。
わし、なんで関東人に生まれてきたんやろうー
国籍は違っても、肌の色が違っても いつも心は大阪魂や~!
ってここは突っ込んでね(笑)
いやいや、関西人があれだけ集まったら恐ろしくて ワタシは貝になりたい・・ いや、ヒルの間違い?
血を吸い上げて、ホンモノの関西人や。

宴会の続きを楽しみにしてまっせー(^。-)








今年も盛り上がったですね♪

HUS☆HUG今年も参加出来て良かったですe-343
ありがとうございました~e-266

えっと、毎度そっくりショーでお騒がせしてスミマセンe-264

だってランに放牧しても単独行動まったりぃズなトリュフくんとバルス。
どうせあんまり遊ばないし存在感ないので(トリュフまますみません)、飼い主が遊んでしまってますe-441
だって楽しいんだもん、執事たちがe-319
バルス諦め入ってますね~

来年はゾーイ&カブコンビも参加かもe-440

まいどー

v-254ローズままん、何をおっしゃる、あんだけ関西人いててもローズままんがおもろかったわ。クールに笑いを放つのが関東流なんやろか。姉妹と漫談ショーをする時はスペシャルスーパープレミアムチケット売ってくれ。
関西人の血か・・・吸ってもええけど、コッテコテやで。拒絶反応してぶっ倒れんといてやー。血へど吐きながら・・・こえぇぇぇー。
v-77おや、次期幹事やんけ。ゼロスと共にがんばれよー。私は半日ローズままを観察したい。あ・・・トリュフ君は存在感あったで。画像に何枚も写ってるもんねー。それに比べてお宅の姉姫は・・・どこにいてたんや?ったくー。ま。ゼロスが頑張ってたからいいやんか。来年も惑わせてや~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

