

HUS☆HUG2010へGOGO~<執事達のお楽しみ会編②>

あぁ、うだうだしてたらみんなUPしてる・・・ぐすん。
さて、お次は龍之介君。ほんまに なんでそんなに大人しいんや?
139_20101019232136.jpg
力丸君。決まってる~。
141_20101019232135.jpg
バディ君&ラスティ君御兄弟。疲れて・・・るよなぁ。御苦労さんです。
116_20101019232019.jpg
ジリちゃん同様、姑息に可愛く着飾る大阪ローズちゃん。・・・・・ローズぱぱ、来年はわかってるやろな。崩しや。崩すんやで。
123_20101019232018.jpg
レアル君とみるきぃちゃん。せぬーさんの猫の被り物可愛かったなー。覆面と交換せーへん?
125.jpg
ハッシュちゃん。正面撮れなくてごめんよー。
127_20101019232014.jpg
バルス家。バルスぱぱ、グッジョブ!!ナイスっ。貫禄ありすぎやでー。
129_20101019232012.jpg
改めて思う・・・普通は私が入るんちゃうんか?セバスめ、まんまと家族写真に入りやがって。なんで私が貴様らを撮らなあかんねん。それにしても うちの子可愛いわぁ。ちなみに私の覆面はピンクやったけど、暑くてとても被ってられへんかった。セバスはパーティーの途中から既にセバスではなく「4番」と呼ばれていた。けけけ。
131.jpg
IVY君とダリ坊。 IVY君はパーティーの間、ずっとダリ坊やゼロスに遊んで貰ってたねー。帰りの車内は爆睡して帰れたかな?来年はみんなと自由に走り回れるねー。
146_20101021223507.jpg
もう・・・どんだけ笑ったか・・・伝説の唐草親父とむぅさんのペア。静止画ではわかれへんけど、動画がともかく、ものごっつおもろすぎて、家で観てまたゲラゲラ笑ってしまったくらい。でもね・・・一番おもろかったのが、お化け仮面を被ったくるぽん。動きが・・・動きがこの世の生き物とはちゃうかったでー。久しぶりに笑いすぎて死ぬと思ったわ。ハスキーの被り物も怖かったなぁ。目のとこ穴開けたら???
136.jpg
被らされてるのは もちろん くるぽん。ロシェ家・・・ロシェちゃんは蝶よ華よと大事にしてるくせに、くるぽんには徹底してお笑いさせるよなー。そして謎の奥様仮面の2人ともっ。姑息に可愛く着飾ってるんちゃうでーっ。来年も指令出してや。1年かけて ウケる被り物探すから。あのさー、ブログ様に顔を消すのんが大変やから、執事は全員 被り物して来いよな。ちっ。
137_20101019232138.jpg
凌君、こっそりおやつのおねだり中。今年は各部屋への土産を止めてパーティーの時にわんこか人のおやつを持って来ようという事になり、食事が多いから あまり持って来るなと言ったのに えげつない量に。そしてやっぱり食う暇も無かったから終了後分ける事になった・・・みなさん、ありがとー。ごちそうさまー。
ていうかさぁ、狭いよなー。ハスっこ達がしょーもなさそうやしなぁ。おやつもあげられへん。来年はアスプロスさんに交渉してみよっと。あ、みなさん終了後のお掃除、有難うございました~。
147_20101021223506.jpg
スヤスヤと可愛く寝てるなぁと思いながら片付けていた
151_20101021223505.jpg
少しして また見ると・・・つってぃ・・・はぁ・・・
003_20101021223504.jpg










Comment

管理者にだけメッセージを送る

被り物

こんちはすー。UPご苦労様でした。
執事ご一同様、どんだけ被り物に命かけてんねーん(爆笑)
くるぽんの怪しい動き、見てみたかったわー(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

No title

凌くんとつってぃは黒帽子+マントでおそろいコーディネートでしたね。
寝姿もおそろい!
最後の2枚、かわいくて会社で失神しそうになりましたe-265
ソファーに仲良く収まってシンクロしてる!
そしてわかりやすいオチ(爆)!

お疲れ様でした。(^^)

薙まま~幹事ご苦労様でした。今年もお世話になりました。
アスプロス組盛り上がったようですね。
本番当日も、お天気になり、ちと暑かったけど楽しい一日でした。
みんなブログUP早いから、焦ってたジュンママです。
うちはまだ途中ですが・・「忘れた頃もいいかも。」なんて言い訳して、やっと、みんなのところにお邪魔開始しました。
今年は、色々あったレイン家ですが、これに懲りず、来年もよろしくお願いします。(^^)

まいど~

v-256きゃんみるさん、まいど~。やっぱり被り物はおもろいわー。きゃんみるさんも好きやろー?くるぽんの動画見たら笑いすぎて卒倒するで。
v-10Naoさん、まいどー。オチわかりやすすぎたぁ?
凌蔦のコスプレはドンキでGETしてん。来年は蔦夫&蔦子で着ようね。王子様は走り回ってる?そろそろお散歩デビューかなぁ?
v-284ジュンまま、おつかれー。お?ブログ再開?うちのUPが全部終わったら挨拶に行くからゆっくりUPしといてな。
これでレイン家の厄が落ちたと思うしかないなー。でも、それでも明るいレイン家族やから好き。あははっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

