スポンサーサイト


HUS☆HUG番外編

今年も名札はバルス姉妹が作ってくれました~。ゆんちゃん、忙しいのに新しく作ってくれてありがとー。
2010名札
貰ったポストカードもとっても可愛いで。
yun.jpg
挨拶代わりにと、アル家が前日までかかって昨年大好評だったアレを作ってくれました~。
ラミネートして家宝にしま~す。ありがとぉー。
2010アル2
2010アル
そして おひさしぶりねの カイザー家は似顔絵ステッカー。可愛いなーって喜んでみたものの・・・お宅の坊&姫の似顔絵ステッカーをうちの斬九郎さんと幻十郎さんに貼れと・・・?でもちゃんとHUS☆HUG2010て入れてくれてるからマグネ貼ってから貼らせていただきまーす。あんがとー。
2010カイザー
そして、たくさんの方から 御当地チョッパーをいただきました。んが、画像まだ撮ってませーん。そ・・・そのうち・・・でもでも嬉しいでーす。んでもって、チョッパーグッズもいただきました~。らららら~。ほんまに気を使わせちゃってすんません。でへ。
001_20101023010530.jpg
006_20101023010528.jpg
010_20101023010522.jpg
んでもって、アレ家にお願いしてたアイス用スプーン。おぉ流石は長年のお付き合いだけあって、私の好みを熟知してらっしゃる。可愛いのをチョイスしてくれてあんがとぉー。
101016_1001_0001.jpg
そして。、うちの挨拶代わりのお品は 毎年恒例のDogBakeryPERRITOS!さんのオフ会クッキー。
クッキー3
うちは歴代4ハス(琴・薙・凌・蔦)の4枚を毎年注文。PERRITOS!さん、毎度お世話になってます。毎年 無理言ってすみません。有難うございまーす。来年も決まっちゃいました~。宜しくお願いします。
クッキー7
蔦「みんな、ありがとぉー。HUS☆HUG以外でも遊んでやー。大阪にも来てやー。泊まる施設無いけどな・・・和歌山や伊勢とかやったらあるでー。来てなー。ほな、強く正しく勇ましく頑張りやー」・・・つってい・・・みんな大人しいから・・・しかも あんたが一番正しくしぃや。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

おつかれさま~☆

UPするだけで一苦労だね(笑)
今年も、お世話になりました。楽しかったよ~♪
「アレ」も間に合わせることができて、良かったデス。来年はもっと計画性をもってバージョンアップを狙いたいと思います(笑)
そしてオフ会クッキー、アルたんへのお気遣いに感謝ですv-238
ありがとー(愛)

いえいえ

v-257くらりすさん、おつかれー。アルたんには残念な品で悪いわぁ。アレは最高やなっ。今から画像撮って撮って撮りまくってチョイスしなければーっ。清里の肉祭りで肉食えた?

ラブリークッキー♪

ネーム入りの可愛いクッキー・・・我が家は飾っています。
勿体無くて暫くは龍之介の口には入れられませんv-355
最高に良い思い出になった「HUS☆HUG」でした。
ひとつ思い残すことは・・・薙ママさん受注のお洋服が注文出来なかったことv-12
注文が殺到していた様子で、声をかけそびれました(汗)
またそのような機会に恵まれたら是非、お願いしたいと思います。

おぉぉー。まいどー。

v-518龍ママさん、まいど~。あはは。クッキー喜んでくれて有難うございます。お飾りが終わって龍君美味しく食べてくれたらいいな~。あらっ、お洋服を注文してくれようろしてくれてはったんですか~。私も店を開いたくせにウロウロして留守がちやったんで・・・ごめんねー。次回は龍ままをつかまえて生地を選んで貰うねー。ふふふふふ。怖い怖い。あ、関西圏来てくれたら出向くで~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

