

めいちゃんちとデート。てか・・・注文・・・

10月16日(土)、めいちゃん家と<リアン>さんで久しぶりにランチ。
少し早く着いたから大泉緑地へお散歩に。疲れてるのか?引っ張らないから楽ちん。
001_20101023100528.jpg
よしよし。これなら並べて撮れそうや。
006_20101023100527.jpg
だがしかーし、この後、凌が前方に反応!!めいちゃんぱぱ登場やった~。凌が興奮してきたから、1歩でも歩いたらやばいっちゅう事で、めいちゃんぱぱから来て貰い、一緒にお店へ。嬉しくて興奮しまくりの凌は店まで跳ねながら嬉々として歩くからしばいたった。ちっ。めいちゃん、ゆいちゃん、久しぶり~。
019_20101023100524.jpg
HUS☆HUGでみんなが注文してくれた各ハスっ子のサイズの打ち合わせ等々。MAYPLEさんはその子に合わせてサイズを微調整してくれるから、MとかLとかのサイズ注文ではないんで、めいちゃんままは大変~。でも買う側は助かるのよね~。しかも型紙は凌の体系やから、ハスに合うねん。ラブとかの体系が基本になると、前胸の幅が全然違うねんてー。てなわけで、2人であ~だこ~だ、けけけけっと楽しく打ち合わせしてる途中でランチが来たんで中断してお食事。その日の日替わりランチは海老とホタテのちゃんぽん。美味しかった~。
009_20101023100526.jpg
食後、また打ち合わせ&おしゃべりが再開した。凌はめいちゃんぱぱが気になって仕方ない。
012_20101023100525.jpg
その理由はいつもお散歩に連れて行って貰った上に一緒に走ってくれるから・・・行ってらっさい。
021_20101023100523.jpg
うわぁ、ゆいちゃん、お目目落っこちるで~。でけーっ。
024_20101023100805.jpg
奥がめいちゃん、手前がゆいちゃん。女だらけのお茶会。ふふ。
029_20101023100803.jpg
この日はピンクの千鳥柄のデニムスペシャルワンピ着用。そして~~~、変身、とうっ。
035_20101023100803.jpg
じゃ~ん。注文してた黒の千鳥チュルリラワンピが出来あがった~。うわー、すげぇぇぇー。この秋はシックに決めたかった。千鳥柄は昨年から私がはまってる柄。うんうん、よく似合ってるで~。はいっ、脱いで脱いで。よそ行きやから勿体ないわー。
036_20101023100802.jpg
凌が御機嫌で帰って来て、めいちゃんぱぱはゼーゼー言いながら今度は蔦子を・・・すんません。画像↓は蔦子御機嫌で戻って来た様子。
037_20101023102111.jpg
そしてスイーツタイム。んまんま~。
041_20101023102110.jpg
つ「めいちゃんぱぱ・まま、いつもあんがとぉー。えへっ。いっぱいお友達が注文して めいちゃんままは大変やのに、また おかんがお兄ちゃんと蔦子の注文してごめんなー。来月のカレンダー撮影用やねんてー」
046_20101023102109.jpg
その夜、HUS☆HUGの動画を見て大笑いした。蔦子は一斉スタートの復習かな?
めいちゃんままー、がんばれーっ。注文して下さったままんず、もうしばらくお待ち下さいね~。受注後の作成なもんで・・・でも着々と出来あがってるそうでーす。
052_20101023102108.jpg








Comment

管理者にだけメッセージを送る

めいちゃんママ♪

たくさんの注文ありがとうございましたぁ♪
出来次第連絡しまーす^^

久しぶりに会えて嬉しかったよ!
みんな元気でよかった★
あっ!もっちーの顔は長いこと見てないわ^^;
そのうち見に行くね(笑)
蔦子ちゃん★千鳥のチュルリラワンピ着て
誰とデートするの???
楽しみにしてるよーん!

ありがとー。

v-238めいちゃんまま、禁煙治療しながら頑張ってくれてありがとうね。体調崩したらすぐ止めて寝るんやで。さっき会ったとこやねー。みんなの可愛いお洋服見たら悔しくてまた注文したくなったわ。てか、してしもたし・・・うちのは撮影日まででいいからねー。マツイのコロッケありがとぉー。久しぶりやから嬉しいわ~。いただきまーす。

No title

めいちゃんママ~v-344
初めまして~
我が家もチュルリラワンピを注文させて頂きました~v-324
薙ままが忙しくしてバタバタしてるのにストーカーの様に
付きまっとってなんとか注文入れました。ぷっv-355

薙まま、ウザって思ってたやろ~v-403
正直言うてみい~~~
でもあの可愛いワンピ見たら薙ままになんと思われても
必死に注文せずにおれんかったわ。
蔦ちゃんが似合ってたからと違うからね~ここ大事なとこv-363
早く出来ないかな~ジリに似合うやろな~v-353
楽しみだわ~

No title

千鳥格子のチュルリラワンピきたつってぃ、
「いいでしょー、これ新作なの~」って言ってるみたい。
誰とデートするのかしら・・・。
もっちーさんがやきもち妬きそうだわ。
爆走して戻ってきたのにワンピがめくれてないってすごいですね!
さすがオーダーメイドだわ。

まいど~

v-233ゾーイままぁ、くっそぉぉー。ジリちゃんの迷彩ワンピの画像、さっき見せて貰ったらさぁ、こなくそ可愛いねんでー。思わず 突っ込みメールをめいちゃんままに送ってしもたわー。おまけにあの生地はゾーイ君とジリちゃんので終わりやってん・・・きぇぇぇぇぇーっ。蔦のワンピを小雪ちゃんに売りつけるんじゃなかったぁー。ハッシュちゃんのもシックでめっさ可愛いねんで・・・ちきしょー。土曜日の夜に受け取るから日曜日にお渡しします。渡したくないから日曜ドタキャンしよかな・・・ジリちゃんのん蔦が着てたら発狂する?ゾーイままの発狂姿見てみたいな・・・絶対笑ってまうわ。けけ。
v-10Naoさん、まいどー。IVY君はまたまたでかくなったかなぁ?まだ乳歯ある?そう!!ワンピやのにめくれへんねーん。んふんふ。めくれてたら もっちーが悲しむやろ?なんせ「つっつ~、可愛いね~」やからな。あのくそぼけがっ。そうそう、アレ家に行ってごらん。面白い光景が見られるで。その結果はSDCで発表されるでしょう・・・

むむっ…バラしたなぁ面白いものがみられるアレ家も、めいちゃんママが一段落したら坊ちゃんず用にオーダーしようかな~この時は「ダリ坊」じゃなくて「ダリ子」になるのだ

まいどまいど~

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、楽しんでる?おーちゃんままがきゃっきゃっきゃっきゃっと楽しそうに悩んでるのが想像出来るわ。あれぱぱ、1枚買うとね・・・・中毒になるから気を付けやー。恐るべし MAYPLEさんのワンピやで。HUS☆HUG注文分は発送してくれたらしいでー。仕事早いわぁ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

