

ティナ家へGOGO~②

えっと、わんこ焼き第二弾かな?そう・・・「今日はメニュー全部撮るで~」と乾杯の時に宣言してたのに、いつもより撮ってないし・・・だって楽しかってんもん。ていうより・・・可愛い酔っぱらいに夢中やった。
133_20101029232820.jpg
あぁ、うちの息子と婿の可愛いこと。んふふ~。
136_20101029232818.jpg
アデンちゃんはお昼寝タイム。アデンちゃんのお気に入りの毛布やのに、アデンちゃんが起きてどいた隙にハスキーズがぐちゃぐちゃに・・・ごめんよぉー。ぺこぺこぺこ。
137_20101029232817.jpg
梨かな?
145_20101029232815.jpg
ティナぱぱに歯茎マッサージのスペシャルサービス。
181_20101029232814.jpg
どうやら焼き芋が冷めたらしい。担当のアデンパパが心を込めて食べやすいように小さくしてくれました。
183_20101029232812.jpg
なぁ・・・食いすぎちゃうんか?ま、全員朝飯晩飯抜きやからいいか~。
191_20101029232928.jpg
蔦子、誰にあちょんで攻撃しとんねん?
215.jpg
黄色とうちの可愛い息子はお腹も膨れてスヤスヤ。太るやんけーっ。
218_20101029232926.jpg
そろそろ冷えて来た頃に出ました!!忘れてたのに・・・久しぶりにまた動画が見たくなってしもた。
あほ丸出しのハイジ&おじいさんと、舌打ちクララ・・・
222_20101029232925.jpg
散々食って思い出した・・・画像が・・・て事で玉子スープをパチリ。あったまったねー。
16時頃から雨が降り出したけど、ティナ家のお庭の半分は屋根があるからへっちゃら。夏暑いから来年の春までには全面に屋根つけといてくれるはず。ふふふふふふ。つけてまえー。やってまえー。
225_20101029234901.jpg
御近所のわんこが通るとこの通り・・・あんたらの家ちゃうっちゅうねん。ちょっとは遠慮しーや。
229.jpg
疲れて変な寝方をしてる 雷蔵君。
238.jpg
本日の〆はドライカレー。うんうん。おいしかったねー。定番でもええな。焼き肉用のお肉をたんまり入れたのが更にナイスやったなー。
240_20101029234856.jpg
スイーツは薙ままお気に入りの<リサリサ>のシフォンクリーム。なんと1個105円やねんで。そこらへんの一口スフレチーズケーキよりナイスやで。
246_20101029234855.jpg
楽しかったなぁ。みんなありがとー。ティナ家、いつも場所の提供ありがとーね~。







Comment

管理者にだけメッセージを送る

も~も~星人♪

ぷっ、も~も~星人またわんこに囲まれてるv-411
しかも、今回は悪酔いして翌朝まで死んでたらしいねv-391
面白すぎだから

ところで、かなり場違いで、遅いコメになりますが
Hus☆Hugお疲れ様でしたv-398
かなり帰りの渋滞で、がっつり疲れましたv-406
が~色んなことが分かり良い経験になりましたv-391v-219
薙ママにコメを入れ忘れ、v-289にぶ~ぶ~文句を言われてしまいましたv-389自分は何もしないくせに、こういうチェックだけは細かいのだv-359
だからv-355わんこなしで、ランで2時間も遊ぶなんて信じられないとボロっかすにお返しをしてやったさv-391ふんっv-359
色々な方面で、いつもありがとうですv-344

P.S. アデンママにもらったチョコが激ウマだったと家で騒いでいたv-289まったく、オヤツまでもらってv-390アデンママにもよろしくお伝えくださいv-411v-222

また肉喰ってる
ええなぁティナ家が近くで…もっちー、「弟子」がいてるんや凄いやん~薙ままはいないの?

ここかっ

v-230亜翔さんちゃうんか、ラスまままいどー。も~も~星人の名前が出たのはここやったんか?あっはっはっ。昨夜パソコン開いてなかったから・・・あら、も~も~星人は翌日バテたんや。知らんかった。飲んで食って寝て飲んで食って寝てたからスッキリした顔してたし当日はあんまりおもろくなかってん。椅子からも落ちへんかったしさ。だから二日酔い無いと思ってたー。v-289君、ままんずのアイドル状態で可愛かったでー。また来て欲しいわ~。
v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、いえいえ、肉祭りよりは可愛いもんやでー。けっ。私に弟子はいてへん。でもパシリは確保してるで。偉大なるパシリ、その名は○ィナまま。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

