

HUS☆HUG慰労会?③

珍しく紫苑君が狩られてる???
117_20101103225055.jpg
らいらい、凌で肝試しかぁ?いつも紫苑御兄弟は凌と遊んで(?)くれる。でも、凌はらいらいには案外優しいのに、紫苑君には容赦せーへん。なんでかなー。いつも不思議・・・
124_20101103225054.jpg
ハッシュちゃんまで???
125_20101103225052.jpg
わらわら集まって来た・・・
126_20101103225407.jpg
肝試しというよりも・・・
127_20101103225405.jpg
怖いもん見たさで、ガン見か???
128_20101103225404.jpg
ローズちゃん・・・空気読んだ方がいいんちゃうか?周り誰もいてへんで・・・
129_20101103225403.jpg
雨でも遊べて良かったねー。ちなみに、美原ランは雨の日は基本的にクローズです。ま、少しの雨くらいなら開いてますが降り方次第では早くクローズする時もあります。でも、特別にイベントがあったり貸し切りの予約があれば特別に開けてくれます。雨天の日は開いてるか電話確認してからお出掛けした方が無難です。
て事で、オーナーほんまに助かりました。ありがとぉー。
そしてその夜・・・はぁ・・・
144_20101103225401.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

