

カニクロスの練習やでー

11月6日(土)は少し早めに美原ランへ。なぜならば~ぁ 来週14日に京都で開催されるギグレースのカニクロス部門に、ローズ家とゾーイ家が初出場するからねー。うわーい。レース仲間GETやでー。
とりあえず、先にひと遊びね。アンナちゃん、今日もよろしくねん。
004_20101106223314.jpg
凌とティナさん
005_20101106223312.jpg
はいはい、楽しいねー。
006_20101106223311.jpg
蔦・ローズちゃん・ゾーイ君・ティナさん
014_20101106223309.jpg
蔦とアッシュちゃん
015_20101106223307.jpg
て事で、カニクロスとはこんなもんじゃいと体験して貰う事にした。
貸し切りエリアを少しお借りして特訓開始。まずはローズちゃんからね。
5・4・3・2・1・GO-っ。
018_20101106223438.jpg
あれ・・・?
019_20101106223437.jpg
反対側からもう1回。あ・・・あれ?
022_20101106223437.jpg
ローズちゃん、ローズパパの方が速いで・・・
024_20101106223436.jpg
続いて ゾーイ君 5・4・3・2・1
027_20101106224439.jpg
GO~。お?凄い凄い。
028_20101106224438.jpg
ゾーイまま、走る走る。ぷぷぷ。
029_20101106224437.jpg
ほい、もう1回がんばれー。GOGO~っ
031_20101106224436.jpg
よし。ゾーイ君は問題無いね。
033_20101106224435.jpg
はい、ジリちゃんやでー。あのぅ、前を向いて下さいよー。
037_20101106224434.jpg
GOでバビューン。ナイスやんけ。
038_20101106224544.jpg
何故か迫力満天の走りっぷり。ふ~わふわ~。
041_20101106224543.jpg
た・・・・・タヌキ??
042_20101106224542.jpg
練習も終わり、フリーエリアへ。ポチちゃん元気になって良かったわ。
045_20101106224541.jpg
大吉君とローズちゃん。
047_20101106230738.jpg
8ヶ月のバトン君。
048_20101106230737.jpg
アンナちゃん、ジリちゃんに真っ裸をからかわれたのか、急にローズちゃんにかぶりついた・・・ふふふ。
051_20101106230736.jpg
さ、ゾーイ家は明日もするー?あははっ。オーナー、貸切エリアを使わせてくれて有難う~。


Comment

管理者にだけメッセージを送る

踊るタヌキ

昨日はお世話になりました~。
そり犬の様に走ったゾーイ君、
迫力満点!走るタヌキちゃんだったジリ姉ちゃん、
それに引き換え・・・・・同じタヌキはタヌキでも、
踊るタヌキのポンポコリン状態だった妹ローズ・・・。
家に帰って、パパさんは、ローズにマジに話しかけてましたよ。
「速く走れなくてもいいから、もうちょっと、一生懸命走れよ・・・」
寂しい夜の反省会でした・・・。
ティナままにも、ご指導頂き、すみませーん。
今日は夕方、近所の服部緑地で自主練???だとか・・・。
目指せ!完走!というレベルで・・・。ぷぷっ。

あっはっはっ

v-259大阪ローズママぁ、まいどぉー。昨日はお疲れ様でした。ハーネスとカニベルト貸せば良かったねぇ。大阪ローズパパさんめっさやる気満々やったもんなぁ。ゾーイパパに負けるなーっ。ま、昨日のは特訓ていってもスタートの練習が主やったからね。服部緑地かぁー。走りがいがある公園があっていいねぇー。期待期待。楽しみ増えて嬉しいわ~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

