

中日に勝ったどーっ!!アニキありがとー。

今日は狂犬病のワクチンに行って来ました。ほんまは来週の予定やったけど、お口の周りが赤くなってきたから早めに診てもらうことに・・・
先生からみると、あまり気にならん程度らしいから消毒液だけしか出してくれへんかった・・・
今日の病院は一番近い地元の病院へ。狂犬病ワクチンは地元でないと、また後で市役所に行かなあかんから、うざいねん。ちなみにメインホスピタルは大阪市内にありんす。
んで、行ったら待合室が混んでたから帰りに携帯で画像を撮るつもりでいたら、会計を待つ間に隣に座った母娘にどえらい気に入られてずっとおしゃべりしてたから撮るのん忘れたし・・・
母娘の愛犬はボーダーの4ヶ月の子で、酷い下痢→脱水症状で、点滴中らしい・・・可哀想。
てなわけで、帰ってから撮りましたー。明日 玄関に貼ろっとー
080701_2114~0002

んでね、去年も貰ってんけど 大阪府のパンフにハスがっ!! ビバっ!大阪っ。
て・・・全国同じなんかな?みなさんどないですかー?
080701_2117~0001

どうどう?シルハスブルアイやから、今度 おーちゃんにまゆ毛描いたろ。
080701_2116~0001

Comment

管理者にだけメッセージを送る

欲しいぞ、犬シール

ええなあー、ハスのパンフレット。それは地域限定では?
ポチたまでよく見かける犬シール、そうか、役所がくれるんか。
宮崎じゃ、パンフは犬ナシだし、犬シールもくれないわv-239

No title

あらま?大阪はハスキーか・・・
東京はこないな気~きいたものあらへん。
「犬ステッカー」も一回もらったら終わりだよ…
オーディンに眉毛~描いてみ!怒るでぇv-8

センスねェ~

大阪府ももうちっとセンスのあるモン作れっちゅーねん!
知事がイヌの格好でもして写真とったらエエねん!ぷっ。。
あらッ!?きゃんみるサン地方もアレパパ地方もステッカーナッシング?(大阪は毎年色変わるんやで!)
薙ままんちは貼ってるんや・・・ウチ、一回も貼ったことないわ。。
ハスパンフ。。。ウチの病院にはないどーーー!
コレでステッカー作れば車にでも貼ったるのに!v-218

そうなんや・・・

v-256きゃんみるさん、まいどー
犬シールないんや・・・都道府県によって違うんやなぁ・・・
シールが違うのは<ぽちたま>見て知ってたけどー。
でも、実は長い間狂犬病ワクチンうってるけど、シール貰えたの初めてやねんで。よその家は毎年貼って並んでるのにどうやったら貰えるのかメルモちゃんやってん
v-91あ~れ~ぱ~ぱ~
えぇぇ?怒るん?怖ないもんね~。
どうせやったら、眉毛+ほっぺ+金の帽子でタケちゃんマンにしたいわー。
犬ステッカーは下に20って小さく書いてあんねんで。
v-82かいmamやんけ。
あのパンフ、ハスの絵が無かったらすぐ読まずにポイやで。
八尾市の病院には無いんかぁ?あははは~。
うちのメインホスピタルは大阪市平野区やけど、くれへんかったで・・・お嬢に会いたいー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

