

稲荷山へGOGO~

中之島から一度帰宅してもっちーを降ろし、ちゃちゃちゃと家事をして(昨日さぼったから)稲荷山へ出発。実は午前中にお誘いがあったので、行けそうなら行くわと返事をしててん。高速飛ばして行けばめっさ早くて近いけど~・・・降りそこなって何と奈良まで行ってしもたっ。降りてすぐにUかまして戻る・・・どんくさいわー。はぁ・・・ナビ欲しいな・・・
着いてすぐに走り回る。元気やなぁ~。
104_20101107223147.jpg
アンナちゃん
109_20101107223146.jpg
アンナちゃんが急斜面で○んちをしたんで、ティナままが必死で取る。おもろかったわー。
121.jpg
そう・・・慌てて出たんでカメラのバッテリーを持って行くのを忘れた。↓からは携帯画像
ラスティ君。ぷっ。
101107_1607_0002.jpg
のほほんバディ君。今日は蔦子に追いかけまわされへんかったなぁ。期待してたのにな。
101107_1607_0001.jpg
ハッシュちゃん。今日も遊んでくれて有難うねー。
101107_1606_0001.jpg



Comment

管理者にだけメッセージを送る

こんなところでお邪魔~♪

稲荷山懐かしいなぁ~
この間は雨でボツになったけど・・・グスンv-409
これからは稲荷山の季節やね~~

ところで・・・やなv-403
誰が た、たぬき??
おジリも私も走る姿はゆりの花やんかいなv-353
でもおジリのあのショットはうちにもたくさんあるけど
スターウォーズに出てくる〈ウィケット〉みたいやろ~
実は家にも〈ヨーダ〉みたいなチワワもおるんやけどv-411

と言う事で、特訓には程遠かった特訓ありがとうございました
ゾーイパパの異常なまでの張り切り、誰か止めて~~
あれは絶対本番足もつれて、ひっくりかえるわ。v-408
こう、ご期待あれ~~
踊るたぬきのポンポコリンとがんばるぞぉぉぉ~v-29
最後にアンナちゃんの証拠写真…ナ~イスぞぉ
なんかの時は貸してな!!ふふッ

No title

急斜面う∞ち拾い、罰ゲームみたいですね(笑)
アンナちゃんもそんな不安定なところでもよおさなくてもいいのに~!

まいどぉー

v-233ゾーイまま、まいどぉー。特訓・・・ほとんどゾーイぱぱの語りで終わったような・・・ほぼ無視して進めてしもたけど・・・ローズパパは真面目に取り組んでたけどな。ゾーイパパのあの自信はどこから湧いてくるんやら・・・DVD見たらチャリもしたくなったんちゃう?来年の春までにチャリ練しなあかんなぁ。ラスティ家も引き込んでやれー。けけけ。タヌ子ちゃんのタヌ走り、動画に撮るでぇー。ローズちゃん大丈夫かなぁ・・・稲荷山はまだ蚊がいてたで・・・ひぃっ。
v-10Naoさん、まいどぉー。おやおや、これはうちの蔦子の可愛い弟の母君ではあ~りませんか。血縁あればいいなとは思ってたけどまさかパパが同じとは思ってなかったからめっさ嬉しいわぁ~。なにとぞ よろしゅうに。IVY君はあほな姉を持って苦労するで・・・蔦蔦姉弟やなっ。

早すぎだからっ!

日曜日は、お疲れさまでしたv-411
っていうか・・・・早くないブログアップ
全然美原のコメも入れてないのにv-403
大体美原では、ランの真ん中で無防備にヘソ天する
バディーが変だと思う・・・多分頭の中カラッポだよv-286v-362
ギグ・・・自転車・・・・やめて~v-393
ゾーイパパに頑張ってもらいましょうv-353
うちは、体重制限で引っかかるよv-414
ラスティーたちも可哀相でしょ~あの巨漢と一緒だったらv-389

ふははは

v-230亜翔さん、まいどぉー。今週はギグやからねぇ。寝不足気味やと来週しんどいからブログだけでも片付けたってん。稲荷山は行くの遅くなってごめんよ。すぐ暗くなったから画像もブレブレやった・・・今度はゆっくり遊ぼうね。バディー君はプールの段ででも寝転んでアザラシ状態になるやん。あれの方がびっくりしたわ。具合悪いんかと思ったやんけ。
んー、カニクロスよりはチャリの方が御兄弟は楽かもねー。
ぷぷぷ。とりあえず今回はゾーイぱぱで笑えると思うわ。でも特訓してそうやしな・・・ちっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

