

命月なので

11月は薙の命月。毎年 入院した日からお葬式の日までの休日はなるべく家にいてたけど、今年は薙と出掛けた場所に行こうと思った。でも通ったドッグカフェはことごとく閉店してるし、思い出が深い場所にはみんなとなら行けるけど単独で行くのは辛いし・・・思えば日帰りで行ったとこが少ないな。こんな思いをしないように凌蔦とはもっと出掛けようと思った。
て事で、21日(日)、薙との思い出第一弾は 六甲アイランドの<feel>さんへ。
何回かオーナーが代わってるそうやけど、建物は変わらないから嬉しいな。
着いたでー。
001_20101121224321.jpg
看板の前で
002_20101121224320.jpg
「ここからズーム無しで全体を入れてや」と言ったけど肝心の地面を入れるなと言わへんかったから・・・
またやりやがったんで、カフェで説教したった。きっ。
007_20101121224319.jpg
わんこ同伴はテラス席
011_20101121224318.jpg
海っぺりでお気に入りやけど案の定 釣り人が多かった。ポカポカ陽気で気持ち良かったなぁ。
014_20101121224316.jpg
ランチは チキンプレート
025_20101121224315.jpg
お店の前で
028_20101121224414.jpg
相変わらず綺麗な建物やわぁ。
031_20101121224413.jpg
ササミ効果は凄いなぁ・・・
034_20101121224412.jpg
薙の時からのお気に入り撮影スポットに行けば、可愛い男の子がいて凌を気に入ってくれた。蔦は草を食べるのに夢中やったから愛想無しやってん。
六甲アイランドに住んでるそうで(羨ましいわ~)、お父さんは釣りをしてるけど、今日はイワシしか釣れてへんらしい(お母さん談)。犬は好きやけど凌蔦がでかくて初めは怖がってたけど、怖くないとわかれば大喜びで触ってはしゃいで可愛かった。一緒に撮ろーと言えば「おしり~~~」・・・クレヨンしんちゃんかっ。
037_20101121224411.jpg
はい、ポーズ!!別れ際、「わんわん~っ いやぁぁぁぁーっ」と泣き叫んで惜しんでくれた・・・
だいちゃん、あんがとねー。
041_20101121230123.jpg
さ、戻ろか。
046_20101121230122.jpg
説教が効いたのか、地面が少ない。よしよし。
047_20101121230121.jpg
カフェでアイスクリームをGET。
053_20101121230119.jpg
凌くん、あ~ん。
054_20101121230118.jpg
う~ん、まだまし???
055_20101121230116.jpg
薙と来た時の写真やデータはどこに・・・探しておかなきゃ。
084_20101121230153.jpg
同じ場所で撮るの忘れたなぁ・・・とりあえず柵は変わってないな。
019_20101121231340.jpg






Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

六甲、素敵なところですね。
せれぶーな感じがぷんぷんします・・・・
地面少ないほうのもっちーさんの写真、すごくいいですよ~
凌くんつってぃいもカメラ目線だし!
しばいた甲斐がありましたね(笑)

↓ギグ、柵を急遽増設するくらいの転びっぷりとは・・・
でも何事もなくてよかった~
散歩中、アイビーの足を踏んじゃうことがあるのですが
私がひょえー踏んじゃった!!とあせっているなか
本犬は踏まれたことにも気づかずにぐいぐい散歩続行です。
バカビーでよかった・・・。

男前やなあ

真っ青な空&白い雲と思い出の建物をバックに、いい写真が撮れたねー。
男前の薙君、あの指が埋まるほどのフッサフサの毛の感触が思い出されるわ。
犬グッズがまだまだ少ない頃、ダントツでキメテた薙君。
うわー、こんな格好できるんだ!って、憧れのまなざして見てた私なのだ。

No title

六甲か…
セレブな地名だわい。なかなか凌家も似合うじゃんv-352
もっちー、専属カメラマンにしたらどうよ?「さるお方」~最近カメラもってないからなぁ~
しかしソフトを食らうつってぃの顔にチビディンがかぶるのは、アレパパだけか??

まいど~

v-10Naoさん、まいど~。お散歩楽しそう~。踏んでしもた時、平然としてるのを見て「小型は私には無理やな」と思う私・・・たまにレイン家のラトちゃんを踏んでしまうねん・・・げへっ。
いやぁ~、普段は豆乳クッキーを持ち歩くねんけど、たまたまカバンにササミスティック入ってたの思いだして見せたらガン見しやがってん。家でササミはあげへんからかなぁ~。蔦夫ちゃんは ま・・・まだちっちゃいよね?ね?
v-256きゃんみるさん、まいど~。きゃんみるさんは薙を知ってくれてる貴重な人やもんね。私は みにーちゃん見て「なんて可愛い笑顔で笑う女の子なんやろ・・・」って感動してんで。琴は不気味な笑顔やったからさ・・・明日はきゃんみるさんと初めて会った場所へ行ってくるねー。あのカフェもぺツパラもとっくに無いねんけどね。でも大切な思い出の場所やもんね。
v-91あ~れ~ぱ~ぱ~、六甲とはいえ、海の方やねん。埋立地・・・でも私はほんまもんの六甲(山側)より六甲アイランドが好きさ。チビディンの方が絶対可愛い顔して食べる
はずやぁー。はぁ・・・何回やっても怖いorおもろい顔になんねん。女の子やのに・・・ワンピ着せてるのに・・・ちぇ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

