スポンサーサイト


矢野くん、さいっこぉぉぉぉー

ありがとー。ありがとー。今日も中日に・・・ 勝ったどぉぉぉー。見てて良かった。
雨の中、阪神ファンのみなさん、おっつかれー。ちょっと球ちゃん最近不調の兆しが見えるけど、怪我だけはせんといてね。

さて、忘れていた報告を一つ・・・
7月1日は 茶々丸君の1歳のお誕生日でしたー
おめでとぉー。これからもっともっと楽しい毎日をおくってね。

んで、ネタが無いから一昨年(2006年)に撮ってもらった2007年用カレンダーを紹介。
昨年は私が主催者のお店にちょっと(いや、かなり)ぶち切れてキャンセルしたから撮ってないのよ・・・今年は めいちゃん家に撮るなら便乗させてとお願いしてます。ちなみに主催者は別の店です出張スタジオさんやから、場所の確保が難しいのよねぇ・・・
で、12枚は長いから、今日は1~6月までを貼りまっす。
ちなみに、凌さんは嫌々参加してるので、顔はほとんど同じ・・・くっらぁぁぁぁー

1月、これはペットパラダイスの紋付袴。綿やからすぐに毛で真っ白・・・
sino 008


2月、めいちゃんまま作、パーカー。なんとこの生地、ハスキーシルエット付き
エスキモー柄でんねん。超お気に入りの1枚です。
sino 009


3月、めいちゃんが着てたハイネックに轢かれ、無理を言って作って貰った、おぼっちゃま風トレーナー。指人形みたい・・・服はめっさ可愛いくて気に入ってるのに・・・ショックな1枚・・・
sino 010


4月・・・着せ替えが大変なので手を抜いて、桜の被り物・・・ちなみにこれは人間用でんねん。
一瞬ではめれて、笑いを取れるから、お気に入りでんねん。
sino 011


5月・・・やっぱりこれは外せない!!今年は必ずユニフォームで撮るぜっ!!
もっと派手に撮るでぇぇぇっ。これでもかなりウケてんけどね・・・
sino 012


6月・・・なんでレインコートにせーへんかったのか、悔やまれる1枚。多分私の手抜きやな。
でも、背中のリュックは PUMAで購入したんやでー。めっさ可愛いねん。
sino 013


ね・・・暗いでしょ・・・顔が。残りはまた明日~。多分ね・・・
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

凌君の怒った顔がかわいい~。(^m^)
4月だけ笑っているように見えるのは、被り物でほっぺが上に引っ張られてるからかな?

それにしても、衣装持ちですよね。

ちょび母ぁ~

e-407チョビ母さん、いらっさい~
4月だけ表情が違うのは、服を着せられなかったからかも・・・
チョビちゃんなら、にこっと可愛い写真が撮れるのにねぇ。
9月に桜をはめてみる?持って行くから試してみてねー。

No title

凌ちん、衣装持ちでんな…
でも、まだまだ一流のモデルさんにはなれんな。
笑顔!笑顔が足りんv-411

ぶははっ

ほんまやなー
6月はやはりレインコートやろ ぷっぷぷ!
背負ったぬいぐるみに罪はないけどな(爆)
おまけに4月はアホの月みたいやん(^^;
ちなみにローズとルキアとワタシが4月やねん
笑は取らなくてええから 次回からは4月はベル薔薇風とかにしてや
凌君、ほんま暗い顔してるのはモデルが嫌なのか・・・
ママが恐いんやな、そーか そーか 可哀想に(;。;)
ちなみにうちのルキたんも服着せると暗くなるでー

No title

実は去年の9月に、かわいいと思って桜を被せてみたんですけど、
うちのお嬢は「ハスジャニ」系なので、ぜ~んぜん、似合わなかったんですよ。
ハッピは、おっとこ前で決まってたんですけどね・・・。
目指せ、宝塚!?

No title

凌君、しぶいわ~v-411 1月は、年初めにふさわしい顔でGOO~だし。
このカレンダーだったら毎月めくるのが楽しみv-354
凌君の困り顔、思わず笑っちゃうから、実は癒されるんだな~

まま~昨日はたくさんありがとうv-352
1歳になっても、相変わらずの茶々丸ですが、これからもよろしくですv-354

おっは~(古っ)

しばらくご無沙汰してます。
今日は、美原ラン行くで~の予定です。雨でなかったらネ。
ブログ友からバトンというのが回ってきました。会ったとき詳しくお話しますが、よかったらご協力よろしくお願いします。
勝手に、リンク貼らせて貰ってまっせぇ~(^^)

No title

ひゃ~
凌君 立派なモデルさん!!!
力丸と違って 凛々しくってカッコイイよ~
力丸は いつも でれでれさんだから・・・
いつも お利口さんで関心しちゃう♪

みなさん らっさい

e-407チョビ母さぁん、そっかぁ、やって見たのか・・
ブラックの子は ハッピ似合うよねぇ。
今年は是非 ウエディングなんていかが?
ダーリン誰がいいかなぁ?色で選ぶ?
v-91あ~れ~ぱ~ぱ~
あかんやろ・・・ぼっちゃんずのように笑顔炸裂せーへんからな・・・いつかは撮られてみたい THEDOG・・・
v-254ろざりーっ
せやったな。今年はロザリー&ローズちゃんで桜2ショット撮ろうぜっ。オモローっ。ルキたんは凌と撮ろうねv-207
んで、ロール君ともっちーやなv-221忘れんなよっ
撮影というか、カメラ構えたら どよぉぉぉんやねん。
でも撮り終わったらすたこらさっさとおやつをねだりに来やがる・・・恐ろしい男やで
v-255茶々まま~、まいどー。
夜な夜なランで会えるから嬉しいわー。うちのくそがきがあほなせいでゆっくり話もできへんけど・・・
ますますパワフルな茶々の1年、楽しみにしてまぁす
e-345じゅんまま~。まいどー。
バトン了解したものの、少し待ってねー。私もリンクさせてもらいました。
お互い、ブログがんばろーね・・・今日はラトちゃん抱っこしよっと。
v-253力丸ままぁぁぁ。おひさぁぁ-
いやいや、力丸君のスマイルは絶品でっせー。賢いし・・・
パパが同じとは思えない・・・しくしくしく。
また2ショットいっぱい撮ろうね。凌は撮影の時は嫌すぎてくらぁくなるから、撮影は早くて褒められるねんけど、顔が・・・
暑いスタジオなら ハァハァ言い出して口開けるからv-221 力丸君のようにいつでもニコニコしてくれたら可愛いのになぁ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

