

2011カレンダー撮影③

さて、ラストは レイン家&ティナ家の2組。予定通り16時からのスタート。
実は私は一気撮りで腰を痛めてしまい、ヘロヘロ状態やったんで手伝う事もせずヘラヘラ見ていた。
アンナちゃんのガーデニング
141_20101123224120.jpg
ラトちゃんの端午の節句
151_20101123224119.jpg
レイン家お着替え中。レイン兄ちゃん、ママのお手伝いして優しくてマメでいいなー。そんな息子なら欲しいなー。
155_20101123224117.jpg
レインちゃん&ラトちゃんの蛍狩り
180.jpg
このリスの着ぐるみが可愛くて可愛くて。しかも大型サイズもあったからラッキーっ。
188_20101123224115.jpg
疲れてボンヤリ見ている チョコ&ファル君。お疲れ様やな~。チョコ姉さんはお食事中。
193_20101123224114.jpg
こちらもお疲れの ももちゃん。つばももママとつばももちゃんもお食事中。ちなみに凌蔦は車でおねんね。店内は熱気で暑いからねー。疲れて大人しく寝てたみたい。
174_20101123224219.jpg
ティナ&アンナちゃんの歳末大売り出し
230_20101123224218.jpg
レインちゃん&ラトちゃんの歳末大売り出し
237_20101123224216.jpg
キャロルさんのカレンダー撮影は12ヶ月分を毎月セットとテーマを換えて撮影してくれます。
でも多頭撮りは3ヵ月分のみ。後の9ヶ月分は1頭での撮影です。でもその方が撮影がスムーズに進むもんね。
来年は2日予約させて貰ったから、枠に余裕があったら2回撮って貰おかなー。
もし、うちの子も作ってみたいと思われる方は私に連絡して下さいね。日程や条件等を詳しく説明します。
凌蔦の画像はキャロルさん撮影の画像が届いたら紹介しまーす。
252.jpg
みなさん、お疲れさまでした。参加してくれてありがとー。来年の予約、全員確かに承りました。
リアンさん、場所を提供していただき、有難うございます。助かりました。来年もお願いしまーす。
キャロルさん、毎年 本当に楽しい撮影と思い出を有難うございます。これからも宜しくお願いします。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

とっても楽しかったです

撮影日は、ほんとうに有難うございましたv-10
とっても楽しく過ごさせて貰いましたv-238

腰痛めたんですね・・・v-12すみませんでしたv-12
来年は、台無しで撮影出来るように今から特訓しておきますv-42

お疲れ様でした!

凌ママ、今年もお世話になりました!
すっごい楽しかったです!!
せっかく一緒にチーム組んでくれはったのに、ウチの子たちがゆうこと聞かないばっかりに、凌ママの腰を破壊しちゃって、疲れ果てさせてしまって、申し訳ないですv-13
でもでも!
来年もお世話になります~v-10
ウチももっといっぱい撮影に慣れさせておきます。。。ハイ。


キャロルさん、、、
ご迷惑おかけしました。。。
最後、データ確認したとき「やっぱりプロはすごいっっ!」って思いました。
あの暴れん坊たちが、それはそれは賢そうに写ってました!!
ありがとうございました。

リアンさん、、、
はじめましてでしたが、と~っても居心地のいいスペースでめちゃ気に入りました!
鹿肉のストロガノフ、ほんとにほんとにおいしかったです!

凌ママの食べていたから揚げもおいしそうだったし、麺系定食も興味ありありです!

お疲れ~~

一日ご苦労様でしたぁ♪
毎年恒例になったキャロルさんの
写真撮影はイベントみたいなもんやもんね!
またカレンダー出来上がったら
凌&蔦ちんの見せてね^^
4日も楽しみにしてまーす♪

No title

みんなじっと撮影に応じて良い子ちゃんですねぇ。
いままでは単純に「かわええ・・・」と見ていましたが、
今は我が家の落ち着きのないアホビーと比べてしまい
「良い子ちゃんだわ!えらい!」感心することばっかりです。。。
インテリ凌先生に教育してもらいたいです!

まいどー。

e-272つばももちゃーん、おつかれー。いえいえ、腰はもうすっかり大丈夫!!こちらこそ早めに来てくれたのに待たせる事になってごめんやで。台の事なんて考えてへんかったわー。来年も台で撮って貰ったらいいからねー。見せっこ楽しみ。
あ、駐車場もごめんやでー。ぺこぺこぺこ。
v-286MAOちゃーん、おちかれー。ご兄弟頑張ったやん。出来あがったら見せっこしよな。CDも出来あがるの楽しみやなぁ。リアンさん美味しいやろー?又行ってみてね。スイーツもうまいでー。
v-238めいちゃんまま、今回も大変お世話になりました。めいちゃんぱぱとプチシューコンビはやっぱり凌には最強アイテムやったわー。おかげで凌の撮影はサクサク進んで良かったー。蔦はクタクタやし、おやつには興味ないし・・・ちっ。めいゆいちゃんのも見せてな~。4日楽しみにしてるね。ランチは何やろね~。
v-10Naoさん、まいど~。蔦子の可愛い弟が アホビーに改名されてる・・・ま、姉が相当のあほやからなぁ。ヤバいで・・・あんまりあほなとこ見せたらアレパパが関係無いフリしよんねんで。めっさ親戚やっちゅうねーん。ふふふふふ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

