

箕面へGOGO~

11月23日(火)はひっさしぶりに箕面のヴィソラへ。何年ぶりかなぁ~。
ここは 2004年3月?にきゃんみるさん、ロシェ家、ぱんださん達と初めて逢った場所。
一緒にランチしたドッグカフェはもう無くなり、人間用の撮影所になってた。
まずはお散歩ね。
007_20101125225307.jpg
そう、ヴィソラは薙と来た場所。お店は入れなくても連れて歩けるしお散歩もしやすいのでお気に入りやってん。
106_0604.jpg
あ、珍しくスーツ着てるけど、この後で社長のお見舞いに行く予定あったからやで~。
106_0601.jpg
なかなか同じアングルから撮るのって難しいなぁ。
011_20101125225302.jpg
朝御飯は こないだたまたまTV番組で見た ファーストキッチンで。特選エビカツサンドが食べてみたいなって言ってたとこやったからラッキー。
013_20101125225300.jpg
1番っ。そりゃ開店してすぐやったもんなぁ。特選エビカツサンド、んまんまでした~。
015_20101125225258.jpg
クリスマスモニュメントの前で。
016_20101125225354.jpg
ドッグデプトが出来てたでー。お店は小さい・・・オーナーとお揃いの可愛い服があったけど、モコモコなんで凌蔦に着せたら虐待になるから諦めた・・・ちぇ。春に来よう・・・
018_20101125225353.jpg
お買い物の為、車で1時間ちょっと待機させて、またお迎えに上がる。わんこ同伴OKのエレベーターで1階へ。
021_20101125225352.jpg
また少しお散歩して2階のスタバへ。
023_20101125225351.jpg
クリスマスバージョン可愛いな~。
031_20101125230840.jpg
凌君 あ~ん。よちよち。
033_20101125230839.jpg
う・・・うぅぅ・・・
034_20101125230837.jpg
さ、帰ろか~。
037_20101125230836.jpg
駐車場で・・・すんません、つい乗せてしまいました・・・
042_20101125230835.jpg
清算しまひょ、そーしまひょー。
046_20101125230834.jpg
斬さんはどこかなー?
050_20101125230946.jpg
めっけっ。
051_20101125230944.jpg
この後、エアコンを買いに行く。来年の夏までに買い換えたら良かってんけど、エコポイントGETしたいんで早々と買ってしもた。我が家は凄まじく暑いから、ガンガンに冷えるように1サイズ大きいクラスのにした~。
↓の画像はきなこ団子。あんこは入ってへんで~。いつも刈谷SAに停まったら必ず買って帰るねん。
057_20101125230942.jpg




Comment

管理者にだけメッセージを送る

まぁどちらの奥様?って思っちゃったロシェ家と会ってまだ6年位なん?うちは何年になるんかなぁ…これからもよろしくねつってぃ、連写したまんま、オーディンの顔やんけ

懐かしいー

あー、川べりの散歩コース覚えてるわー。
ロシェちゃんがパパと仲良く散歩してたよね。
あの時、凌君はパピーで抱っこオンリーやった。今じゃつってぃの頼れる兄貴やわ~。

パトカー、グッジョブv-426<犬のおまわりさん>だー。

No title

う~ん 、なつかしい
ここ、もうすっかり名前も場所も分からへん
凌あの時はまだパピーだったね
ロシェは、すかさずドッグショー会場で
教育にはげんでたな~
あれから6年か
感慨深いね
きゃんみるさんもよくぞ宮崎から来たもんだね~
また、本州へ出ておいでよ
あの頃は、ハスキーもほんと少なかったけど、
今はずいぶんと増えたね
ハスキーの輪もどんどんひろがったし、
デジタル時代も進んで、いつでも連絡取れちゃうもんね
時代についてけん
ことしもあっという間に終わりそうだし、
来年もよろしく~(少し気がはやいか)
すばらしいハス友に出会えて
本当に感謝感謝
きなこ団子 刈谷SAに売ってたか?
ぜんぜん知らんかった


まいどー。

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~。せやでー。しょっちゅう逢ってるからロシェ家ともアレ家とも長い付き合いやと思いがちやけどロシェ家に逢ったのは凌が3ヵ月の時やねんで。その年(2004年)のGWに黒姫に来てくれたんや。アレ家とは2005年の正月から仲良くなったんやっけー?蔦子まだまだ目力が足りへんわ・・・おーちゃんのまん丸お目目可愛いのになー。
v-256きゃんみるさん、まいどー。そうやんそうやん。南港のフェリー乗り場から出て来たねー。きゃんみるさんのおかげで色んなハス家族と知り合えたわ。感謝してるでー。凌はワクチンがまだ2回やったから降ろせなくて初めて会う人(特にジョナさん)に抱っこして貰って助かったわー。あの時はみんな1ハスやったから思えば増えたね~。みんな2ハスやもんね。
あの川沿いやろ?私はロシェちゃんのジェラシーが強烈で未だに忘れられへんわー。ロシェパパは幸せもんやで。
v-20ジョナさん・・・もう年末のご挨拶ですか・・・関西人とよく会うからせっかちが移った?私は気が長くなったでー。
あの時は凌をほとんどずっと抱っこしてくれてあんがとー。「なんていい人なんやろ」って思っててん。あ、今も思ってるでー。あの時のCDがどこに保管したやら・・・探さなきゃ。これからもいっぱい画像を残さねばっ。お付き合いよろしく~。
あ、団子は柿安やで。牛めしも美味しいよなー。

すげェ

出会いって素晴らしい!!
ワタシも薙ままんに初めて出会った時を思い出した!
忘れもしない、初めてのオフ会でとても親切に接してくれて
とってもいい人やな~思って感激したんやわ!

きゃんみるさんやロシェ家とはほんまに古いお付き合いなんやな~。
薙君を知ってるとは羨ましい。

40年以上生きてきたが、いまだかつてパトカーに乗った事はない。
凌君に蔦ちゃん、なにしたん?ぷっ。

うぉぉぉー。

v-254ローズままぁぁぁん、元気かぁー?そうそう、ルキたんがパピーの時に来てくれたんやもんなー。あの時は初めての幹事やし初めて会う人も多いしでロクに画像も撮らずに失礼・・・あの時は確かローズぱぱが・・・やったっけ?私も可愛いアリスちゃん撫で撫でしたかったな~。おや?ローズままん、パトカー乗せられ経験無いのー?私も・・・私達、清い体やなっ。けけっ。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

