

合同お誕生日会

12月4日(土)はRIANさんで めいちゃんちと毎年恒例の合同お誕生日会。めいちゃんのお誕生日は11月28日やから、過ぎてしまった・・・私の我儘で遅らせて貰ってごめんね。
で、RIANさんに行く前に行きつけのペットショップがポイント8倍なんでペットシーツやおやつを買いに行く。
開店と同時に着いたからかランに誰もいないんで遊ばせる事に。ピースワンさんのラン利用は初めて。
安い上に1ドリンク付き・・・すげー。30分しか時間無いから1時間料金を払う。
001_20101204222103.jpg
蔦子走る走る
005_20101204222102.jpg
006_20101204222102.jpg
凌、見てんと遊んだれよ・・・
007_20101204222100.jpg
隣の小型犬と並走して・・・ん?飛んでんのん?
019_20101204222059.jpg
めいちゃん、おめでとぉぉ-っ。
029_20101204222057.jpg
凌はめいちゃんぱぱにお散歩に連れて行って貰って超御機嫌さん。
036_20101204222153.jpg
本日のランチは 皮まで手作り餃子ランチ。めっさ美味しかったぁー。
038_20101204222152.jpg
めいちゃん、ゆいちゃん。新作ワンピもものごっつ乙女チックで可愛かったぁー。
040_20101204222151.jpg
RIANままさんのお手製わんこケーキ登場!!今年も豪華にして下さいました。
044_20101204222150.jpg
プレートはチョコレートなんでパパ&ママ用。この方が嬉しいなぁ~。ナイスアイデアです!!
046_20101204223116.jpg
スポンジはかぼちゃとササミ入りで、デコレーションはポテト・苺・キウイ・栗・ブロッコリーと豪華豪華。
048_20101204223115.jpg
しーちゃん、良かったねー。
049_20101204223113.jpg
めいちゃん・ゆいちゃんは小さいからいつも少ししか貰えなくてごめんね。
051_20101204223112.jpg
ゆいちゃん、おいちい?
053_20101204223111.jpg
パパン&ママンもスイーツタイム。
057_20101204223110.jpg
蔦もめいちゃんぱぱにお散歩に連れて行って貰って御機嫌さん。何から何までいつもすんません。
めいちゃん家、これからもよろしくねー。めいちゃん、まだまだピチピチしながら一緒にお出掛けしてね。
063_20101204223218.jpg
この日の晩御飯はチョッパー弁当・・・実は入れ物だけの販売と思って予約してから良く読むと中身入り・・・
1SETは未使用で保存するつもりやったのにー。しかもにっくきピーマンが!!容器にピーマンの臭い移って消すのに苦労したで。ったくよー。でも可愛いからしゃあないかー。
067_20101204223217.jpg
えへへへ。めいちゃんパパがくれた~。ふふふふふふ。あんがとぉぉぉー。
071_20101204223216.jpg
早速 一番安全な幻さんに乗せた。長時間のドライブの癒しアイテムになるわ~。
幻さん、少しずつチョッパーに占領されてるし。シメシメ。
074_20101204223214.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうね♪

合同お誕生日会いつもありがとね♪
月日がたつのは早いね^^;
あっと言う間の8歳と7歳やもんね・・・
来年も楽しくお誕生日会しよね!!!
チョッパーどんどん増えてますなぁ・・・(笑)

こちらこそっ

v-238めいちゃんまま、ぱぱ、いつもありがとうね。お誕生会までお世話になっちまって・・・ほんますんません。ケーキまでいつも持ち帰らせてもらって・・・めいちゃん・ゆいちゃんに悪いわぁ。ごめんね。いただいたごっつ可愛いプレゼントは改めて紹介させて貰うね。んふふふ。あの色大好きやから嬉しい~。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

