

パルハウスさんの出店の巻

18日(土)は<パルハウス>さんが期間限定で上本町近鉄で出店されてるので行って来ました。
001_20101219223447.jpg
あぁぁー、可愛いなー。ちっこいなー。
002_20101219223446.jpg
クリスマスバージョンのストラップは新製品。
003_20101219223445.jpg
004_20101219223444.jpg
今回はティナ家が3段ツリーを注文(↓のんではありません) 
005_20101219223443.jpg
ミニツリーの森。
007_20101219223442.jpg
今回はお友達へのプレゼントや、頼まれ物ばかり・・・自分へのは無かったけど↓のリースに一目ぼれ。
琴ちゃんを付けて貰った~。渋いで、琴子。パルハウスさん、今回も有難うございましたーっ。ペコペコペコ。また来年もよろしくお願いしまぁす。
030_20101219223542.jpg
最近蔦のお気に入りの場所はソファの端っこ。この場所は薙も凌も一番のお気に入りの場所。なので今は凌か蔦が早い物勝ちで寝てる。しかも蔦はこの姿勢で
017_20101219223541.jpg
TVを観る・・・人間かっ!!
013_20101219223540.jpg
蔦にそこを取られた凌は別の場所で仕方なくおねんね。
016_20101219223539.jpg
TVに飽きた蔦はそのままおねんね。
022_20101219225829.jpg
凌はTVなんて一切見ないからおねんね。
033_20101219225827.jpg
凌にそこを取られた蔦はクッションにもたれておねんね。
031_20101219225828.jpg
↓の寝方がもっちーはかなり気に入ってるらしく、見たら「つっつー、ねんねしてんのー。可愛いねー」と絶賛・・・あほかっちゅうねん。
038_20101219225826.jpg


Comment

管理者にだけメッセージを送る

く~~もっちーに一票!

つってい、可愛いやんけv-354
ところで、何の番組見ながら寝ちまうの?

つってぃー☆

やっぱり寝顔は天使だね~♪つってぃーかわいぃーっv-10
しーちゃん、7歳おめでとちゃん、ママにエネルギー供給したから、いっぱい遊んでもらうのだ!
そんなおっさんモードで寝てる場合ではないぞよv-91(笑)

まいど~

v-91あ~れ~ぱ~ぱ~。えぇぇぇー?もっちーに1票なん?もっちーなんか、蔦が何しても全然怒れへんしっ。ちっ。
テレビは動物が出てたら見てはるわ。たまに舐めに行きはるし・・・
v-257くらりすさん、まいどー。エネルギー源をあんがとねー。これで年末年始元気に乗り切るわなーっ。アル家はお正月はゆっくりかな?

めっさ、かっわゆい!

おねんねのつっつー、めっさ。かわゆいやんけ !!

しーたんも気持ちよさげ~~~

たまーに、お家バージョンのブログやね。

ソファーであご乗せ、TVをみるハス・・・
クッションを枕にすやすやのハス・・・美しいなあ!

寛いでいるうちに、薙ままは、大掃除がんばってや!?!
お正月がくるで~~~ !

まいど~

e-256まりんみるきぃさん、もしかして大掃除もうしてんのん?うちはしまへんでー。せっかくの休み、しかも寒い時期は少ないから掃除よりもお出掛けして思い出作るんだーっ。はっはっはっ。東京もイルミ綺麗なんやろなー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

