

ハスっこ忘年会①


12月26日(日)は滋賀のアイファーさんでハスっ子忘年会をしました。
前日の凄まじい寒波と強風にびびってたけど、起きたら風は止んでる。でも小雨が・・・
げーっと思いつつも出掛けたらお天気は上々。8時30分前に多賀SAに到着。
散歩してチョッパーやら虎子カチューシャやアップルパイを買ってたら、先発隊が続々到着。
003_20101228233459.jpg
アイファーさんまでの道が凍結しているとノーマルタイヤでは通れないんで、2班に分かれて時間差で集合。凍結も無く無事に全員集合~。良かった~。さぁ、遊べ~って・・・蔦子ぉぉぉー、可愛く遊んでくれよぅ。
010_20101228233458.jpg
この日は全面貸し切りにしていただいたんで、半面は食事場所にしてお鍋の準備。
隣のランでの楽しそうな声を聞こえてきて悔しいので、準備班だけでかんぱぁぁーい。
014_20101228233457.jpg
みなさん、かんぱぁぁぁぁーい。
015_20101228233456.jpg
先にわんこのお好み焼きから始める。ラス嬢、お手伝いあんがとね。上手に焼いてくれたねー。
016_20101228233455.jpg
いい匂いに誘われて、ラスティ君お腹空いてきたかな?あれ?アンナちゃんか?
017_20101228233454.jpg
ゾーイ君も~。
019_20101228233607.jpg
凌も~。
022_20101228233605.jpg
はいはい、もうちょっと待っててや。
021_20101228233606.jpg
注目の的は・・・ハムスターでもうさぎでもありません。モティ君でぇぇぇーす。
024_20101228233604.jpg
続く

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

