スポンサーサイト


1日戻って・・・7月5日(土)のブログ<朝>

久しぶりに 本妻のうーちゃんと美原に行き始めて少ししてからずっと仲良くしてもらってる わんこ&みるきーちゃんとのランチデート。場所は<NaNa>さんです。
まずは横のランで一遊びと思ったら、どえらい暑くて既にバテバテ・・・
うーちゃんが夏用画像を撮るので、便乗して撮ってすたこらさっさと涼しい店内へ
まずは、男浴衣うーちゃんとめ組浴衣の凌
P1120579.jpg

P1120581.jpg

着替えて 男浴衣みるきーちゃんとめ組浴衣わんこちゃん。女の子やのに男用でごめんね。
P1120586.jpg

グラサン&バイザーで せれぶぅ~。流石に決まってはりまんなー。
P1120595.jpg

お店に入って けーきぃぃぃ うーちゃん可愛い~
P1120604.jpg

こら!あんたは何甘えとんねん、いっつもいっつも
うーちゃんままは凌に激甘やからなぁ・・・いつもありがとーね。そのTシャツ可愛いわー
P1120605.jpg

手前が わんこちゃん。奥がみるきーちゃん。
わんこちゃんとの出会いは衝撃的で今でも笑える・・・わんこちゃんには災難やったけど・・・ぷっ。
P1120602.jpg

わんこ用チーズヨーグルトケーキに安寿ままさんの手作りアイス添えでーす。
P1120607.jpg

そして何と、ランチしてたら マスターが「ハスステッカー貼った神戸ナンバーが来ましたけどお友達かな?」・・・バルス姉妹かな?と思ったら、ななななななんと、アキ家でした~。らりほー。
籠の中に、ヨーキーのモティちゃんがいるのが見えるかな?
P1120620.jpg

そして、看板娘の安寿ちゃんも 被り物にチャレンジ。めっさ大人しいし・・・かっわいいー。
少し小さいのが残念やけど、今度一式持って行って安寿ちゃんで遊ぶか。ひひひひひ。
P1120616.jpg

P1120618.jpg

そして、まだまだ ママさんずの爆笑トークは続き、アキ家は先に美原に行ってしまいました・・・
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

衝撃的な出会い??

きのうはありがとね。 
また連れてってね。(もう1人で行けるけど)
ええ 出会いはどんなだった??
雨の中? 壁のわんこ? 

昨日の事は何とか覚えてるけど 
定かではありません。思い出せません。 

また 遊んでね~。

らりほー

v-513わんみるまま、いらっさい~
衝撃的な出会いていうか、わんこちゃんと凌が仲良く(?)なったきっかけはあの雨の日・・・・あっはっはっ。
あの日、きっとわんこちゃんはブチ切れる事を覚えたんやと思うわ。最近全然切れへんから、凌がさみしがってるでー
またランチしよなー。
プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

