

ハスっこ忘年会②

昼食の準備が出来たんで爆走っぷりを拝見。ティナぱぱ?まいちゃんとお相撲さんごっこ?
030_20101229220314.jpg
さぁ、飯飯~っ。ハッシュちゃん。
036_20101229220313.jpg
ローズちゃんとアキ君
037_20101229220311.jpg
ジリちゃん
040_20101229220310.jpg
あれ?水色のお洋服がめいちゃんやった?また忘れたーっ。
041_20101229220309.jpg
バディ君とラスティ君
044_20101229220308.jpg
ロシェちゃん・くるぽん・蔦 蔦はすっかりロシェ家の子になってる。ジョナさん、あんがとねー。
063_20101229222202.jpg
ラトちゃんとレインちゃん
053_20101229221039.jpg
アンナちゃん・凌・ティナちゃん 凌はすっかりティナ家の子に・・・私は撮影に夢中やしもっちーはホットプレートの前から離れへんかったからねぇ。ティナ家もありがとぉー。
057_20101229221038.jpg
ローズちゃん。
060_20101229221037.jpg
モティ君も食べてくれて良かったー。まだまだがんばれーっ。
062_20101229222203.jpg
ゼロス。
075_20101229222201.jpg
バルスちゃんはたまに通る列車が怖くて食事どころではない・・・
078_20101229222200.jpg
さぁ、お鍋食おうぜーっ。
080_20101229223307.jpg
蔦子しっかり、ちゃっかり・・・
094_20101229222158.jpg
ロシェ家の三女になってる。長女はジョナちゃんやもんねー。
096_20101229222941.jpg



Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

薙まま

Author:薙まま
<ハスったもん勝ち>へようこそ!
暗い顔と長い体のハスキー凌と関西弁の中でもガラの悪いと評判の河内弁が出まくる薙ままのブログです。
怖がらずに読んでね~。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

